2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



いい天気♪

すげー面白い夢見てたのに
めっちゃ、いいトコだったのに

相方に起こされた・・・

続きが気になるぅ(>_<)


今回はアタマぶつけずに立ち上がったらしいw
サルよりは学習能力あったらしいwww

まだ寝ているYっちゃんの車を借りて
一時帰宅ww

とりあえず風呂!そしてお着替え!
あーんど洗濯!!
今日はアンバのパーティ行くので
いつもよりほんの少し『小綺麗』にしてみたりw

機材の準備もして、Mお家に「ただいま~~ww」
2人ともまだ寝てたね(爆)

みんなでランドへ
近いのに出遅れてるしww ま、そんなもんだ(笑)
またいつものところですわ

今日はいい天気だね
パレ、楽しかった~~~

スーパードゥーパーの出演者さん
今日はテンション♂♂な兄さんですなぁww
そこにAちゃん、Kま夫妻合流

ミッキーたちにバイバイして、城裏へ
日なた暑いす(苦笑)

アンバのパーティーが16時受付なので
今日は2回目観れません
他にすることもないので、いったんアウト

Mお家に戻り、休憩~~
だらだらし過ぎww
昨日みたいな天気だったら、
絶対、パーティの時間ぎりぎりまでこうだったかもw

アンバに移動
席はど真ん中、微妙に中途半端(苦笑)

今回は、ウチで取ってる新聞社の主催だったんで
マニア臭が全くなかったのに
ど真ん中のテーブルに、
ビデオカメラ3台&でかレンズ・・・

注目浴びまくってるのは・・・気のせい??(苦笑)

ま、そこはマイペースで
とりあえず、ご飯ですよっ!!!
お城~~♪
お城は食べられませんw
クリスマス♪
デザートコーナーもクリスマス~♪
おでん
ミッキーの『おでん』だぜぃ

朝から、このためにほとんど食べてなかったんで
ここぞ!とばかりに食べたよ~~ん
オマール海老、めっさ美味♪幸せ♪

さて、食ってばかりも居られませんぜ
いよいよショー開始!!

曲は、キャッスルショーで使用されたものが多かったね
トナカイダンサーの衣装も登場してました

相方くん・・・
トナカイを探してもNNちゃんは居ませんよ~(爆)

サンタ・タキシードのミッキーがテーブルを回ってきて
思わず、ウルウル(T-T)
したらミッキーが「ぎゅーっ!」ってしてくれた!!
なんて素敵なんだろう(号泣)

色んな意味でお腹いっぱいなパーティでした♪

それにしても、同じテーブルのオバサマ方
うちらに、カナリ引いてたっぽい(苦笑)
機材を片付け、撤収する間
ずーーっと見られてたんだよねぇ~~ いやはや(汗)

Yっちゃんに送ってもらって、ランドに「ただいま~」

K夫妻、K美、Kシンたちが
ルートでライツ待ちしててくれたので、合流♪
寒い中、ありがとう

初めてのクリスマス・バージョンのライツ
きっと、最初で最後のような気がする(笑)

ミクロ橋の近くで、花火も撮影
これで一通り撮影終了かな??

なんか、今日は疲れたぞ

早く寝るべ~~
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<寝たぁ | Top | この冬初めて♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/293-6b20faac
» FC2blog user only
| Top |
