2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



やらかしました

今週から、新しい仕事を任されるようになったのです
まだ入社して1ヶ月ちょいだってーのに・・・(汗)

で、イキナリやらかしてしまった

なんとなく、
「あれ?これって・・・間違えてんじゃね?」
って思ったのは、昨日

今日、どーしても気になったんで
「すみません、とっても嫌な予感がするんですが・・・」
と自己申告

調べた結果、やっぱ間違ってたよぉ~~

「気づいたのが月末でなくて良かった、
  今ならまだぜんぜん修復可能だから!!」

と励まされ、
上司に手順を説明してもらいながら修復!

約1時間の残業時間を費やし
なんとか正常な状態に戻すことができたぁぁぁ

こんな面倒なミスをしたのに
誰もアタシを責めることなく、
「これも勉強だね」
と、1から丁寧に教えてくれた上司たちに感謝


本当にいい職場に恵まれたなぁ~~
って思えた日でした

テーマ= - ジャンル=



<<大役を任されましたw | Top | 捨てる者あれば・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/297-983f46c4
» FC2blog user only
| Top |
