2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



長い長い 12/30

てなワケで(?)まだ12/30です

出陣したものの、まだ何も起きそうも無く
とりあえず、もう1台合流するお友達を待ちましょ~

待ってる間に「レコ大」は『氷川きよし』に決まったらしいw
くぅちゃん、残念だったねぇ

んなことやってる間に
巡回していたSみ号から
「もう開いてる!!!」 との連絡 ヽ(  ̄д ̄;)ノ
まだTDLって閉園前だよねぇ??
早すぎじゃね??(滝汗)

とりあえず急いで向かったけど
そんな急がなくても良かったね・・・(苦笑)

待ち合わせしてた●くん(伏字が難しいよぉwww)
放置したままだったの思い出して、慌てて連絡!
焦らせてごめんよ

今回はまず、立体駐車場へ案内され
そこから歩いて待機場所へ移動
この移動が・・・
みんな大きな荷物持ってぞろぞろと列を作って歩いててさぁ

避難民

みたいだった。。。(苦笑)

とりあえず場所をキープしたので、
このままここで長時間の待ちに入ります!

さーー 寝よw

テーマ= - ジャンル=



<<大晦日 | Top | 準備万端!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/313-2f044460
» FC2blog user only
| Top |
