2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



大変だ

昨日買った、スピーカー
今日、Mおちゃん家から相方が連れて帰ってきた

アタシが帰宅したら
早速接続してうれしそーな顔した相方が・・・

子供かっ!!

適当な場所に、適当に置いて・・・
かなり迷惑なんだけど?(怒)

TVに接続したので、TV周りを片付けなければ
ちゃんと置けない!!
ってことで

急遽、模様替え決定

移動させる

その荷物はどこに片付ける?

やっぱ「押入れ」??

「押入れ」にも荷物が?

ってことで、まず一番に押入れの整理から開始らしい(滝汗)

押入れの中身を全部、和室に出してみた
使ってないもの・・・っていうか
引っ越してきてから使ったこと無いものがたくさん!!

いらない物はガンガン捨てる方向で動く。
あっという間に、ゴミ袋が3袋できあがり~~
どんだけゴミやねん!!

でも、要らないけど捨てるには惜しい ってモノもたくさん
クリスマス用のディスプレイ やら
懐かしい、ゲームボーイ&ソフト やら
UFOキャッチャーでゲットしたモノ などなど・・・

仕事から帰って、寝るまでの間しか作業できないので
きっちり片付くまで、どのくらいかかるんだか???
ま、ちまちま頑張りますよ

テーマ= - ジャンル=



<<意外な一面? | Top | 「名古屋めし」ツアー 2日目>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/323-179bdf04
» FC2blog user only
| Top |
