ベイサイド・ビート リターンズ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今日は・・・
ごめんなさい・・・早退しました・・・
帰りにマイハマ寄りました
・・・っつーか、そのために早退したんだけどww

朝から待っててくれたA、Kイチ、Yっちゃん、サンキュー♪
すでに相方も仕事を終えて来てました

周りを見回すが、心配していた程のことは無いようで
残念。。。いや、ひと安心ww

2列に別れて入場~!
イキナリ相方の姿は見えなくなりましたねぇ~~ww
アタシは、とりあえず早歩きで向かいます。。。
リド上の坂を登りきったところで、スイッチオン!!(爆)
ここが一番アウェイの方々がバテるあたりなんで・・・ww
会場内の最前列で待ってた相方の隣に立てたよ~♪
ペース配分の勝利?ホームの意地??ww

ショーはなかなかいい内容でしたねぇ~♪
ミッキーのダンスも素敵でしたが
マックスのダンスのほうが細かいところが上手かったかなぁ
首や肩の入れ方が・・・「おぉっ!」って思った

1回目終了後、入れ替えになるので
アタシ、相方、Aちゃんの3人でケープに移動。
ちょうど2回目に入れたので、入れ替えの無い席をGET
イキナリ、ダンマニの曲から入ってびっくり!
でも、ドナしか出ないんだけどねww

2回目の3組目に出てきたチーム「どっかで見たぞ??」
と思ったら、夏のクラブイベントで見たチームでした^^

ここ、そーいえばレストランだっ!
ってことで、ショーの合間に軽くご飯(*´∇`*)
 フライドコッドバーガー
 シーフードチャウダー
 海草サラダ
・・・って、どんだけシーフード好きやねん!(自爆)

3回目は、いよいよ『7DOWN 8UPPER』なワケですよ♪
やっぱ、カッコいいっす~~~♪
3組目に出たロッキンのチームもすごく上手かったなぁ~

いっぱいダンス見て、とても楽しかったんだけど
やっぱ、1回目の『NE時』も見たかったなぁ~~ 
仙人さま~~~~(謎笑)

ま、アメフロが1番見たかったから仕方ないけどね

アラビアンに行ってた他のメンバーとハーバーで合流してアウト
みんな、お疲れ様っしたぁ~~~

今夜は夫婦でMおちゃん家にお泊りさせていただきますっ♪

テーマ= - ジャンル=



<<配布開始 | Top | 適当インパww>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/341-65efa5c5
» FC2blog user only
| Top |
