2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



朝からインパ

朝から、なんだかバタバタww

インパのついでに我が家まで「ブツ」を運んでくれた
Mパパの車で一緒にマイハマへ・・・
着いたら開園前。こんな早く居るなんて、我ながらすげぇww

入園して、相方とパパの男子2名はパレ待ちへ
アタシ、ママ、Mやたんの女子3名は
ギャラリーのドローイング・クラスの申し込み。
アタシにとって、初のドローイングなのに
題材は。。。 『ティンカーベル』
イキナリ人間的なのを描くのって、難しくね??(滝汗)

机に紙が置いてあったんだけど、真っ白な用紙なのね
下書きくらい書いておいてくれればいいのにww

で、アタシのティンクってば・・・
アップですww
ギャルですか??(爆笑)
すっかりディズニーキャラじゃなくなって、
美少女アニメキャラ みたいになっちゃったよ(苦笑)

ベルに変身したMやたんのために
ベルポジに座ったはずが、何気にズレてましたね(苦笑)

アトラクに行くというMやたん達といったん別れ、ジャンピン♪
偶然にも人気者お兄さんでしたねぇ 『ストッピン!ナウ!!』(爆)

さすがに今日のDパレはいつものところではなく、ルート最前。
久々に近くで見たなぁ~~ww
たまには近くで見るのも楽しいっすね

2回目のティアラはミッキーポジ。写真撮りまくりっ♪

シンブレはハズレたので、ここでアウトです
今日はなんだか長い1日だったような気がするなぁww

テーマ= - ジャンル=



<<配布ざんす | Top | マターリ>>



凄い! ティンク可愛いよ~!! 絵心が全くない私からは、羨ましい限りです。
2007/02/14 08:42 URL by Rな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/345-db0b039e
» FC2blog user only
| Top |
