2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



ダンマニ 1日目♪

今日は朝からソワソワ(*^^*ゞ
なにせ、7年ぶりのダンマニですのでっ!!

今夜と明日、2日分の着替えは相方に託し
機材の入ったバッグを抱えて出勤。
残業にならないよう、テキパキと仕事を進めまして
キッチリ定時で退社っ!!
普段歩いて14~5分かかる距離を10分で歩いて
マイハマ行きの電車に駆け込む

すでに疲れてますが。。。
そんなこと言ってる場合じゃないっす(滝汗)

朝から待っててくれた、Yっちゃん、Mお、Jちゃん
ありがとう♪

会場で合流は厳しいだろうから、みんなとペースを合わせて行く

という予定だったんだよ?
ワールドバザール入るまでは・・・w
あまりにも周りのペースが遅いからさぁ~~~

イケるんじゃね??

って思っちゃってねwww
Yっちゃんとほぼ同時に左側の2列目に立つことができたよっ♪
頑張ればやれる子なんだなぁ・・・アタシ・・・(自爆)

相方命令で、1回目はビデオ撮影。
全体の雰囲気とメンバーチェック・・・って思ってたんだけど
兄さん発見しちゃって、思わず 『追い撮り』 (爆)
いかんいかん・・・他も撮らねばっ!! 
あ、香ばし兄さんだっ!! ⇒ 『追い撮り』(自爆)
すっかりアタシ好みのビデオになってますが・・・
これでいいのだっ♪

ダンマニ・リミックスは、「メガビート縮小版」って感じ
もうアゲ♂アゲ♂で最高っす!
予習しなかったけど、パラパラはカンペキに覚えてたじょ
1回目終了した瞬間、感激でウルウルしたよ~~

2回目は液晶越しではなくちゃんと見たかったんで、撮影ナシ!!
ミッキー、カッコいい・・・(*´ェ`*)

気分的にはお腹いっぱいになったんだけど
実際のお腹は、さっきからグーグー鳴ってまして・・・(照)
とりあえず、ほか弁買ってMおちゃん家でお腹も満たされたよ^^

今夜はアタシとAちゃんがお当番♪
とりあえず、駐車場のゲート前のいい場所に着けたので

テーマ= - ジャンル=



<<ダンマニ 2日目♪ | Top | 配布ざんす>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/347-a13d8cbf
» FC2blog user only
| Top |
