2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



もうすぐ春??

今日はバレンタインデーです。
シーの配布の日でもあるのです。

定時退社でっ!!と思ってたら
明日研修でリーダーが不在のため、ちょっとした打合せが入っちゃった

シーの開園時間、今日は20時までだったっけ?
間に合うのか???

・・・っていうか
それどころでない事態が起こってました

『京葉線、強風のため上下線とも運転見合わせ』

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ マジかよ
何でも 『春一番』 なんだってさ
まだ、2月だって~のにねぇ??

絶対!配布なんか間に合うわけないじゃん!!
・・・それよりも・・・
どーやって帰ろう??? (滝汗)

色々と考えた末、東京駅まで歩いて
そこから総武快速で帰るコースに決定!!

東京駅に着いたついでに、大丸の地下でチョコレートケーキ購入
一応、バレンタインだからねぇ~~ww
Tops
↑↑アタシが食べたいやつにしてみました(笑)

総武快速のホームに下りてびっくり!!
ホームに人がわんさか溢れてますけど???( ̄Д ̄;;

これ全部乗るの???
アタシ・・・ ケーキ買っちゃったよ・・・(軽く後悔)

こーなったら、ある意味『ヤケクソ』で
グリーン車で帰ることにしてみた。
こんな機会でもなきゃ、絶対グリーンなんて乗らないだろうし
振替乗車で運賃はかからないし・・・
ってことでねっww

グリーン車とはいえ「自由席」なので座れなきゃ意味ないんですが
たまたま次の電車が東京始発だったんで
難なく座れた♪ すばらすぃ~~ v( ̄ー ̄)v
グリーンだよ~
グリーンだよぉ~~~
いいんだよぉ~
いいんだよぉ~~~

とっても快適な通勤電車だったわぁ~~~(*´∇`*)

帰って、とりあえず相方にケーキを渡し
バレンタイン終了!!

原チャ、置いてきちゃったから
明日は駅までバスで行かなきゃ・・・
あ~~面倒くさいなぁ(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



<<バレンタイン(後記) | Top | さてさて今日も>>



凄い雨だから心配してました。配布物、キープしてますよ~。 トップスのチョコケーキ、大好き! おいしそ~!
2007/02/19 18:55 URL by Rな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/354-200381fc
» FC2blog user only
| Top |
