2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



バレンタイン(後記)

今朝は早起きしなきゃっ!!って思って、
目覚し時計担当の相方に6時に目覚ましかけてもらってたんだけど
スヌーズ機能をONにしてなかった。。。オイ

アタシゃ~ いつものように7回鳴るもんだと思って止めたのに
次に目が覚めたら、6:50じゃないっすかっ!!
いつもより遅いじゃないのよぉ(滝汗)

ま、自分でセットしなかったアタシが悪いんですがね

慌てて15分で準備完了し、出勤!!
結局のところ・・・早く出過ぎていたらしく
八丁堀に着いたら 8:12 (始業は9:00)
どーすんだ?これから・・・(苦笑)
急いでて朝食を食べそこねたんで、会社の近くのサブウェイで朝食。
なんか、優雅だぞ??(自爆)


さてさて・・・
仕事を終えて、帰りの電車
サラリーマン2人組が会話してます
(カッコ)内はアタシの心の声ですwww

A「昨日、チョコとかもらいました?」
   (お?バレンタインネタっすね)
B「あ~~、娘からだけね~~ 嫁さんからは無かったわ~」
 「ま、娘からもらったっても、結局はオレが稼いだ金なんだけどね」
A「それ言っちゃオシマイっしょ~~ww」
   (うんうん、気持ちの問題だからね)
 「それより、ウチの幼稚園児の娘が男の子にチョコあげててね~」
   (あ~、ありがちだね~そーゆー父親の意見ww)
B「そうなんだ~ウチは男の子じゃなく女友達にあげてたみたいよ?」
A「あ~~今ハヤリの【友チョコ】ってやつっすねぇ~」(ププw)
 「でもオレは自分ではバレンタインはどうよ?って思ってるんですよ
 「なんか【企業に踊らされてる】的な??」
   (きました、否定派w こーゆーこと言うヤツってノリ悪いよなぁ)
B「そうかなぁ?いいんじゃない別に~」
   (そうそう!イベントは素直に楽しめばいいのよ)
A「昔からなんかスキじゃないんすよね~」
   (コイツ・・・)
    ここでAの顔をさりげなく見てみた・・・(笑)
   (ああ、義理チョコしかもらえなかったクチだww)←無礼者w

いい大人になっても、バレンタインは気になるんすねww

バレンタインデー前にドキドキしてた頃は過ぎちゃったけど
やっぱ、イベントものには乗っていきたいアタシです^^

テーマ= - ジャンル=



<<早いな・・・ | Top | もうすぐ春??>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/355-fc132728
» FC2blog user only
| Top |
