2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



レイニー狙いw

寝室が暗かったせいか、昨日運動して疲れてたのか
めっちゃ寝ましたww
起きたら、9時半過ぎてました。
相方に「よ~く寝てましたね~~~」とほめられました(嘘)

昨日、ありえないくらい動いたんで
「絶対筋肉痛になるな・・・」と思ってたんだけど
まるっきり・・・(苦笑)
1日遅れでやってくるのかしらねぇ???w

相方は【東京マラソン】見てたようで
アタシもつられてついつい見ちゃったよww
「雨・・・降ってるねぇ・・・」って言いながら(笑)

昨日の天気予報だとお昼にはやむって言ってたのに
やみそうにないんだけどなぁ~~

ま、とりあえず、人に会う用事もあるのでマイハマへ

トゥモテラでまったりしてたら、Sくん登場
Kタツから預かったものをいただきました。
かなり笑えた。。。 今度みんなで遊びます^^

Dパレは予定通り中止ww
雨はもうほとんど降ってないんだけどね~~~
なので、今日はレイニー開催間違いないっしょ!!
外に出ると寒いので、ギリギリまで店内で待機w(虚弱)

レイニー久しぶり~~~
「パ~ニクル・タンクル・リサイクルっ♪」かわいいなぁ
カメラ構えてると、めっちゃミニーにポーズされました(苦笑)
ミッキー撮りたかったんですけどねぇ~~~
なので、4号橋まで移動して再チャレンジ!!
今度はミッキーがこっち向いてくれましたよっ♪
・・・出演者さんに関しては・・・ ノーコメントで(爆)

今日の予定はコレで終了(早っw)
帰りに最寄り駅前のショッピングの100円ショップで買物
一回家に帰って、近所の衣料品店(○ま○ら)にちらりと行ってみた
最近、仕事に着て行く服は、こーゆーとこで買ってますw
仕事着まで気合入れてられないもん(ダメ?w)

ついでにドラッグストアにも寄って帰宅
でもまだ17時台!! 早いな~~~^^

「ちびまるこ」見ながら夕飯の準備して
「サザエさん」見ながら夕飯食べる   みたいな?w
いま、サザエさんのオープニングは、我が故郷「岡山」
2人で「おおぉ~~」って言いつつ見たよw

なんか、まったりした日曜日だったなぁ(笑)

テーマ= - ジャンル=



<<最悪だ・・・ | Top | インパ前っすよww>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/358-289722b1
» FC2blog user only
| Top |
