2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



寝る子はキレる?w

昨日、ほとんど何もしていないにもかかわらず
10時には寝てしまいまして・・・ 
結局、朝まで一度も目を覚ますことなく爆睡しました
ん~~~ よく寝たぁぁ~~~~ww
こんなに良く寝たんだから、さぞかし機嫌のいい朝が・・・
と思っていたら

お お ま ち が い ! (←大間違い)

電車に乗ったら、卒業ホヤホヤな感じの女子中学生の集団が乗ってまして
やれ、「超ギューギュー!!、無理ぃ~~~」だの
「なんでこんな混んでるのぉ??」だのと大騒ぎ!!

しかも・・・ アタシの真横で (危)

内心で「無理なら、通勤電車に乗るんじゃね~よ!」とか
「こんなに混んでるのは、お前らが乗ってるからだよっ!!」
と怒っておりましたが、あまりにも騒々しいので・・・つい・・・

「うるさいよっ!!!(怒)」 とかましてしまいましたww

すると、なんとなく静かになった女子たち・・・ やれやれ
しかしさぁ~、他の大人の乗客たちも、なんで注意しないのかねぇ?
何でも放っておきゃいいってもんじゃないと思うんだけど・・・アタシだけ?(汗

んで、電車を降りて会社へ向かう途中、
コンビニのATMでお金を引き出そうと入ったとところ
おじさんが使用中。 
で、そのおじさん、アタシが後ろに居るのに気づいたのか、振り返り

「時間掛かるから、他に行った方がいいよ」 と一言
ならば・・・と
「じゃあ、1回変わってくれない??」と言うも、スルー・・・
1回終わったのに、何も言わずに次の作業を始めていたので
「あら??1回変わって、って言ったのに、聞く耳持たずなの?」と聞くと
「だから、他に行けって言っただろ!!」と言うオヤジ・・・

 はぁ???

いやいやいやいや・・・ フツー、どこのATMでも1台しかないトコなら
『時間が掛かるときは並びなおしてください』って書いてあるし
書いてなくても、後ろに人が並んでたら気になって先を譲るだろ~~

なおもオヤジに交渉するが、譲らない・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(ま、アタシ的な言い方の交渉なんでねぇ・・・苦笑)
最終的に ブ チ ギ レ  モード全開www

時間も無かったし、いつまでも相手にしてられないので
もぉいいや!! と店を出て会社へ・・・
あまりにも気分が悪かったので、会社サボってインパしようかと思ったがw
とりあえず、出社してロッカーで荷物の整理をしていたら
同じ派遣の同期の子が「おはよ~~~」と寄ってきて・・・一言

「さっき、セブンでキレてたでしょ?(にやり)」

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 見られてたぁぁぁ~~~~(滝汗)
それからは、気分が悪かったのはどこへやら
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・ (///(エ)///) カーッ

いやぁ~~~
キレるときは、周りをよく見てからにしないとねっ!! ←ばか

テーマ= - ジャンル=



<<ホワイトデー・・・らしいww | Top | もうやだ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/36-6b3264d9
» FC2blog user only
| Top |
