2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



忙しいっ!!

今日、会社に行くと
うちのチームのメンバーが、体調不良でお休みとのこと

なんか、順番に具合悪くなってる??(;´▽`A``

休み明け、ってこともあってか
めっちゃくちゃ忙しいんすけどっ!!!

仕事量が多いのに、1名少ない人数なので
もうなんか知らんが、必死で仕事しましたよ

他のチームのパートの人が「お先に~」っていうのを聞いて

もう4時???

ってびっくりしたくらいだったもん(苦笑)
今日も少しだけ残業

さすがにちょっと疲れたね・・・

テーマ= - ジャンル=



<<天気予報 | Top | 平日?休日?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/384-fb39992d
» FC2blog user only
| Top |
