2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



さ~て!4月だじょ

昨日、結局寝たのは12時ごろ
で、起きたのは9時前・・・
あ~良く寝たぁ

起きたらAちゃんからメールが入ってました
なんと!!すでにシーに居るらしい!!
元気だなぁ・・・(苦笑)

プリマヴェーラをリドで見るために場所取りしてるらしい
間に合うように来い・・・ってことか?w

昨日と違って天気もいいし、久々のシーへ

それにしても、天気良すぎ!!
駅から歩いたら暑くてたまらんっっ!!(滝汗)

みんなどーゆーテンションなのか知らないが
今朝は開園前から並んだらしい・・・w
おかげさまで、いい場所で見れます。ありがとう♪

船がやってくるのを双眼鏡でチェック!!(爆)

あ!!○○ちゃん!○○ちゃんも居るっ!!
次から次へと異動組を発見
まぁ~~写真撮るのが忙しいったらwww

そして最後に姉さん登場♪
衣装、かわいぃ~~~(*´∇`*)
隣にはKタツ、K美ちゃんの好きな姉さんも居てびっくり!
あなたも異動なんすね。。。

あ~~~今期からはシーとランドで忙しくなりそうだなぁ~

プリマ後、ランドへ移動
今度はDパレチェックですよっw

エントランスでY子ちゃんと合流してみんなでトゥーンへ。
トゥーン最前はほぼ埋まってますw
みんなチェックなのねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なぜか昨日と同じ場所が開いていたのでそこに決定!

さ~~て、どんな発見があるのかなぁ??

いきなりフェアリーで懐かしい顔を発見したり
シーから戻り組の方々も色々発見。
兄さんは、予想通りのポジでした♪
がんばって弾んでおくれっw

Dパレ後は、とっととアウト
本当はもう一回シー・・・とも思ったんだけど
昨日の疲れが微妙に残ってるので断念

ピアリに特設で出店してる「よーじや」に寄って
ちょこっと買物したあと、家に帰りました。

今日は珍しく相方が早く帰って来ていたので
一緒にDVDの続きを観たよ~~♪

暑かったし、寝不足だしでヘトヘトなので、
今日も早めに寝ることに決定!

明日、寝坊しませんように・・・ww

テーマ= - ジャンル=



<<新年度 | Top | お見送り>>



この前はメールありがとう♪ O君を発見して以来、毎週末、シーに出掛けていたのに・・・・。今年度は、ランドも買わなくちゃと悩んでおります。 岩に張り付く先生も早く見たいです。(笑)
2007/04/04 18:13 URL by Rな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/390-ad23d7a1
» FC2blog user only
| Top |
