2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



腰痛なので

今日は朝から雨・・・
めっちゃ寒いんすけど??
しまおうと思ってたコート、また着ちゃったよ(苦笑)

午後には雨もやんだようですが
気温は上がらないようで、寒いっす

この前の日曜日の暑さは何だったんだ???

おかげで、せっかく治る寸前だった風邪が復活傾向にあり、
セキが出始めました・・・ かんべんしてください(涙)

そして、またまた仕事中に腰が痛くなりました
前回よりもちょっと上あたり、背中の左側全体が痛いんス
今日はカイロに寄って帰らなきゃね~~

定時で終われたので、とっとと退社してカイロへ

やっぱ、ゆがみが戻ってるらしい
週末、無茶しすぎたせいかなぁ??(苦笑)

首を診てもらうと、かなり悪いとのこと
アタシが
「寝相が悪かったのかなぁ??」と聞いてみると
先生
「寝方によっては首に負担がかかりますよ~
 何か心当たりありますか??」

そこで、ハッΣ(゜ロ゜〃) と気づく・・・

週末の細切れ睡眠。。。

最初、車の中で座って寝てたから
けっこう首がダルかったんだよね~~~

でも、そんなこと先生に申告できるハズもなく
「寝てたら記憶にありませんよぉ~~」
と笑っておいたww 
いやはや・・・(;´▽`A``

腰、肩、首 と調整してもらい
なんとなく楽になった(ような気がするww)

やっぱ、マッサージより、骨を直接矯正する方が早いね

テーマ= - ジャンル=



<<奈美恵ぇ~~~♪ | Top | 新年度>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/393-a349bbe5
» FC2blog user only
リンパマッサージ
突然のトラックバック申し訳ありません。リンパマッサージ情報を発信しています。宜しくお願い致します。 リンパマッサージ【2007/04/04 11:30】
| Top |
