2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



疲れた

昨日の夜
「明日は、朝シーに行って1回目のプリマ見て、ランドに移動」
っていう予定をたてていたんだけどね

ま、予定は予定。。。ってことでね(苦笑)

家を出たのが11時前じゃ、間に合うワケないよなぁ~

なので、一度新浦安で降りて、ちょこっと用事を済ませ
再度電車でマイハマへ。
定期券ってありがたいね(笑)

ランドに着いて、とりあえずDパレの場所取りのために
トゥーンに行ってみたら、アトモスの真っ最中

今日はK子が接待インパなので
そのお友達一家の場所キープのために最前ゲット!!
K子もやってきて一緒に場所キープ・・・
シートを無事に敷くころAちゃん到着。

人数の関係で、アタシが入るのは無理だろうと判断して
シート敷き終わった時点で、いつものところに1人で移動~
Mお。Yっちゃんもやってきて3人で立ち見。

兄さん、今日も弾んでましたね~~
最後まで頑張ってました。お疲れさまですm(_ _"m)
見つけられない人がたくさん・・・
いったいどこに居るんだろう???(苦笑)

それにしても、今日のここの担当キャストさん
アトラクの人(女子)だったんだけどさぁ~~~
どーやら新人さんらしく、
何もしないのかと思いきや、余計なことやる・・・みたいな?w
色々と・・・困りましたww

パレ後、Kま夫妻に写真を渡すためにチラリと会って
即効でアウトです。

予約してた美容院に行くですよ~~~^^
場所は新浦安。(近っw)

カットしてる美容師さんを見たら、ほぼ男子ですなぁ
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 意思疎通できるといいけど・・・

実は美容院での会話が苦手なアタシ。(人見知りなので)
どーなることかと思ったけど
なんとな~~く、見た目がリリー・フランキーっぽい男子で
微妙にマニアックな映画の話とかで軽く盛り上がっちゃったw

映画の話じゃないけど、一番盛り上がったのが

「関根勉のジャンルについて」ww

関根さんって「芸人」ってワケでもないし、
「司会」とかのメインをやる人ってワケでもない・・・
でも、テレビではよく見るし
たまには格闘技の解説なんてのもやってるし・・・
いったいどーゆー役割の人なんだろ??

っていうのを、あーだこーだ言ってたの
微妙にマニアックでしょ??(笑)

で、肝心の髪型に関してですが
途中、デジパの機械のトラブルもあったりして
4時間くらいかかってなんとか出来上がり。
今回は、巻髪ではなく、ふわふわカールになりました

とりあえず軽くなっていい気分♪

長時間座ってて、肩はさらに凝ったけどね~~~(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<珍しく。。。w | Top | 配布の日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/397-a1a57fdc
» FC2blog user only
| Top |
