2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



TDL24周年♪

朝、早起きして相方と近所をウォーキングw
1時間近く歩いたかなぁ~~~
結構いい感じに汗かいたよ

出かける準備してマイハマへ
今日はいつもと違って、ちょっとお洒落さんな2人ですw

今日で24周年を迎えたランドにイン☆
まず向かったのは『メンスト』
無事に携帯は見つかったようで
アタシの手元に帰ってまいりました。
よかったよかった。。。

さて、新たな気持ちでフリフリを楽しもう!!
でも、シート持ってくるの忘れちゃったんで
トゥモローの花壇に腰掛けてみることにした。
どーでもいいけど
ここってば
ポップコーン臭い。。。(爆)

数人から「どこに居るの?」と質問されるたびに
「トゥモローの臭いポップコーンのとこ」と答えた
でも、ちゃんと通じてましたww(みんなエライねw)

1回目のフリフリですが
偶然にも「ハナちゃん」ポジでした^^
今年はコスが違うのね~~ 新鮮でしたわ
兄さん、通りがかりにイイ顔してくれました(≧∇≦)

Dパレ待ちのためにトゥーンに移動
なんだかんだで、総勢11.5人も居たよ(笑)
0.5が一番態度がデカかったような気がするが。。。w

今回、やっと兄さんの2ポジ目が発見できました
かなり似合ってるぅ~~♪
遊んでくれてありがと(笑)

さてさて
本来なら、フリフリ2回目~~~
と行きたいとこですが、
今日はここでK子、Kイチ、Jちゃんと一緒に移動です。

移動する場所は、ホームストアの2階www

まだ時間があるので、一度車に戻るK子たちと別れ
アタシたち3人は、ヒマつぶしに『カリブの海賊』
アナハイムでは「ジャック・スパロウ」バージョンだったなぁ
日本も早く変わらないかなぁ~~(*´∇`*)

さてさて
シークレットなインターホンを鳴らしまして
大人なディズニーランドの空間へ
あぁ~~ こんな元気な状態でここに来られるなんて(笑)

席に案内されてすぐ
下のほうでフリフリが始まってました
本当はもっと近くで見たかったんだけどね~~~(苦笑)

今回はアタシとKイチの4月生まれさん合同企画の
「バースデー・バージョン」なので
お食事の途中で『別室』に案内され
それはそれは、ステキなひとときを過ごさせていただきました☆彡

ゆったりと食事をして、デザートのころ
ドリームライツが始まり、窓際で鑑賞。
とっても贅沢なんだけどね・・・めっちゃ遠いんす(苦笑)
遠い・・・
構成が変わってたり
新しいフロートが生まれてたり・・・新鮮だったなぁ

それより何より
フリックが居なくなったことでショックを受けていた
Jちゃんの方が新鮮だったけどね(笑)

贅沢な時間を堪能してアウト

本当~~~~~~~~~~に、心から楽しかったっす

みんな、ありがとう♪

ネットでネタバレしたくないので
写真とか土産話はリアルで会ったときにでも・・・^^
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<週明けから | Top | なんか疲れた>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/405-f72170b3
» FC2blog user only
| Top |
