2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



昭和の日

今日って『昭和の日』になったんだねぇ
ずっと4月29日は『みどりの日』だと思ってたんだけど
2週間くらい前にカレンダー見て気が付いたんだよねぇ~~
遅すぎ??(苦笑)

今日は朝からめっちゃいい天気♪
相方とマイハマへ到着したのが10時すぎ
連休の真ん中のワリには空いてる感じだね~~

とりあえずプリマ見るためにシーへ
今日は1番あたりで見てみます。
Kま夫妻が3~4番の間で待ってたので
そっち方面を見ていたら、その頭上にある最上階のテラスルームに
「ヘンな人発見!!」

その人は「弁当売り」では無く(一部ウケのネタですまんw)
テラスの手すり(?)の上に座ってタバコ吸ってるんですわ
「危ないなぁ」
と思って見てたら、今度は立ち上がってるし!!
んで、一度テラスに降りたと思ったら上着を脱ぎ捨てて
上半身裸の状態で手すりにのぼり、歩いてるんスよっ!(驚)
マジでアホかと・・・

近くのゲスコン捕まえて
「ねぇねぇ、あの人・・・死ぬよ?」
と教えてあげると、かなり驚いて(そりゃそうだw)
慌ててミラコへ連絡しに行ったようです

ヒマなのでしばらく見てたら、一度部屋に引っ込んだ後
登らなくなったので、何かしらの注意を受けたんだろうね

あのアホなゲストが落ちて死のうが怪我しようが彼の勝手ですが
それが原因でショーが中止になったり
休園ってことになったら、こっちが迷惑だしね~~(身勝手w)
ま、ショー待ちがタイクツせずに済みましたけどねw

プリマ、姉さんが踊ってるところはアタシの場所からは
カケラも見えませんでしたが、通過するときにはきっちり会えました♪
キャラもひと通りみんな通るのね、ココ
初めてディジー見たよ、かわいかったぁ~~~☆彡

その後、Kダンナとランドに移動
とりあえず、適当にハブエリアでDパレ待ち
Aちゃんも到着して4人でDパレ
兄さん、相変わらずステキな顔の残しっぷりで(笑)

フリフリもそのあたりで待ちましたが
1回目を見ていなかったので、ハズしました・・・
イン・アウト逆だったかぁ~~~惜しかったなぁ(苦笑)

プラザレストランで休憩がてら、ダビング作業。
ライツのシーティング時間になっちゃったので、ダンナたちに
先に場所取りに行ってもらい、ダビング終了後合流。

初めて近くで新しいフロート見たよ
サリー・・・ でかいねww

今日は本当はMお家に泊まろうと思ってたんだけど
相方が、
「会社の人に借りたゲームを進めたいから帰る」
って言うもんだから、帰宅です。(笑)

昨日も遅くまでゲームしてたらしい・・・
アタシは先に寝ちゃったけどww

今日は何時まですることやら
ま、明日も休みだからいいけどね~~~
アタシは先に寝ま~~す
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<振替休日♪ | Top | ディズニーライブ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/417-4bfa10bc
» FC2blog user only
| Top |
