2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



4日のつづき

ランドをアウトして、南船橋へ
相方と待ち合わせして
「最近、鬼アツイ」と一部でウワサのららぽへ・・・w

重い銀箱は、駅のロッカーに放り込んで
身軽になってお買物ざんす^^

目的は、靴!!

相方がティンバーのブーツ欲しいっていうから
ABCマートのセールを狙って行ったんスよw

相方が選んでる間に、アタシも店内をウロウロ
欲しかったスケッチャーズのバレエシューズがあったんで
購入決定!!スケちゃん

相方のところに戻って、なにげにティンバーを眺めてたら、
めっちゃ可愛いブーツ発見!!!
ティンちゃん
もぉ、一目惚れっすよ☆彡 買いですよ!!買いっ!!
あ~~嬉しい~~~(*´∇`*)

買物して、物欲が満足したところで、食欲です!!

何を食べようか迷った挙句、相方の希望で【焼肉】
オーダー式の食べ放題やってる店に入ったんだけど
そこの、食べ放題メニューの中にね
ユッケ があったんスよ

生肉好きなウチら夫婦、オーダーのたびに
「え~と、キムチと中おちカルビと・・・」

「それとユッケ2つ!!」

と、毎回付け加えたのは言うまでも無いww

ユッケをたらふく食べても、お一人様2580円は安いっ!
またユッケ食べたくなったら行こうかな~~ww

帰り際、とあるショップで、すっげ~Tシャツ発見!!
めっちゃ悩んだが、とりあえず保留した。
でも、今になってまた欲しくなってきたんで
そのうちまた買いに行くかも(笑)

ららぽ、楽しい~~♪

テーマ= - ジャンル=



<<こどもの日♪ | Top | 楽しいですな♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/423-fb922cb8
» FC2blog user only
| Top |
