2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



出遅れたっ

一応、仕事は定時に終わったんだけど
帰りに買物したりしてたら、家に着いたの7時半すぎ

今日は、絶対ジムに行こう!!と思ってたから

ちゃっちゃと夕飯のしたくして、軽く食べ
ジムへ行く準備をして、原チャで5分のジムへ急ぐっ!

でもね・・・
入りたかったピラティスのクラス、もう始まってたよ(涙)
すっかり8:30からだと思い込んでたんだけど
実際は20分からスタートだった。。。
ダメじゃん(;´Д`)

出遅れたので、しかたなくストレッチしたり、
ランニングマシンでひたすら歩く・・・

次のHIPHOPのクラスになったのでスタジオに行ってみた
前回は生徒が3人だったけど、

今日は4人!!!(笑)

そのうち2人は「今日が初めて!」って女子でしたがw
おまけに先生も代講の方でして・・・
試行錯誤な感じのレッスンって感じだったよww

でも、人数が少ないとイイね
細かいポイントやコツをきっちり教えてもらえるので
とっても勉強になります ( ̄ε ̄〃)b

もっとがっつりやってみたいけど
筋力・体力・柔軟性
全部足りてないんでねぇ(苦笑)
ま、健康増進とシェイプアップのため
って程度で・・・ww

テーマ= - ジャンル=



<<なにがなんでも日陰ww | Top | 当たったよ~~ん>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/431-69655394
» FC2blog user only
| Top |
