2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



雨????

朝、家を出るときは雨降ってませんでした
電車に乗ってマイハマに向かっていると、雨降ってた
マジかよ。。。

1回目のフリフリは無理かなぁと思いつつ
中止決定してないので、ハブエリアで待ってみた。

途中、「やらないかも」的なスピールが入りつつも
無事にフリフリはスタート♪
目の前はA先生。
いやぁ~~~ ビデオ向きですわ~~~^^
ビデオ持ってて良かった♪

Dパレ見て、2回目のフリフリ待ちしてたら
突然の大雨!!!もちろん中止。

あ~びっくりした(滝汗)

相方から

「嵐です!」

ってメールがきたから

「NEWSです!」

ってジャニネタでレスしたのに
あきれられたのか、返事が来なかった・・・ チッww

今日はMおちゃん家で飲む予定だったんで
雨がおさまるのを待って、みんなでMお家に。。。

今日の参加者は、家主×2とアタシ、Aちゃん、K子
ちょこっと家でタラタラして、
「ここから歩いて行ける飲み屋を開拓しに行こう!!」
ってことで、雨上がりの道を歩く

「あそこにお店がある~!!」と小走りのK子
「何屋だよっ??」とハモるアタシとMおちゃんに
小走りで戻ってきたK子・・・

「クリーニング屋さんだったぁ~~~」

ダメじゃん(爆)

ラーメン屋・・・「却下!」
ステーキ屋・・・「却下!」

ダイニングバー発見!!
K子の「guinness(ギネスビール)がある!!」
という理由で即効決定
今日はここで飲みましょ~

入ってみて・・・色々とびっくりしましたがw
料理は美味しいし、安いし
かなりいい感じなんで、リピ決定です!!

また行くべ~~~(* ̄0 ̄*)ノ

適当に飲んで食べたんで、適当にコンビニで買出しして
Mおちゃん家でもう少しだけ飲み足し
今日はお泊まりざんす^^

明日はシーに朝から参戦予定!!

起きれますかね??(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



<<おゆうぎ会?w | Top | なんだか楽しい>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/438-daf892f9
» FC2blog user only
| Top |
