2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



お呼ばれご飯♪

Mパパが出張でこっちに来てるんで
夕飯でも・・・ってことになりました
Mおちゃん家でww

会社の帰りに舞浜駅で途中下車
ピアリでサラダを2種類購入して駅に戻ると
Mおが車で迎えに来てくれてました

でも、Mおが熱があって体調が良くないってことで
「アンタが運転してね」って・・・
別に運転するのはいいけどさぁ、
裸 眼(0.2)
なんだけど、OK??(笑)

「運転代わるよ!」と言うMパパをさらりとスルーして、
Mお家まで代行させていただきましたw
普段から裸眼で原チャ乗ってるから平気なんだよ~んww

さてさて、Mお家に着いて
おNEWのホットプレートをセッティング♪
今日のメニューは『焼肉』です

仕事を終えた相方
ポップコーンの「素」1袋と
キャラメルの粉1箱を抱えて登場www
すげー量!!笑える~~~(ノ∇≦*)

Yっちゃんも帰ってきて
みんなで楽しい焼肉ご飯でございます♪

いやぁ~~~
やっぱたくさんで食べるご飯はいいなぁ~~~

Mおちゃん、体調悪いのに色々ありがとうねっ☆彡

テーマ= - ジャンル=



<<結構お金使ったかも?w | Top | なんだよぉ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/442-c89daeab
» FC2blog user only
| Top |
