2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



ヤバイっす

朝起きたの、7時

うへ!
出るまでにあと30分しかないじゃん

シャワーも浴びたいし
化粧もしなきゃだし
朝ごはんは。。。。この際割愛!!

大急ぎで準備して出たんだけど
道が意外と混んでまして。。。

原チャではありますが、
なかなかスムーズに進まず、イライラ

駅に着いたら、乗りたかった電車に一歩及ばず
次の電車だと会社に着くのギリギリなんだよなぁ

覚悟を決めて乗り込んだのはいいが
なんだか変??
微妙~~に電車が遅れ始めましたよ??

駅に着くたびに、2分、4分と遅れが・・・

やばい!!!
そうでなくてもギリギリなのに、このままだと遅刻だぁ

慌てて、上司にメール
「5分くらい遅れるかもしれませんが、ダッシュします!」

駅に着くなり、マジでダッシュ!

したら、始業時間5分前に着いちゃった
あれ???(・_・;??

もしかしたら、こんなに走らなくても良かった?
汗だくになったのに・・・(苦笑)

ま、間に合って良かったってことでww

テーマ= - ジャンル=



<<準備開始!! | Top | ニモ??>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/447-e899aad4
» FC2blog user only
| Top |
