2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



雨のち快晴?

昨夜からの雨もいったん上がってる状態ですが
またいつ降るかわかんない感じ?

でもとりあえずマイハマには向かうワケで(←純くんか!w)

交番のとこの交差点で交通事故があったようで
事故処理の真っ最中でした。
今回は車同士だったみたいだけど、
ここ、本当に事故が多いんだよねぇ~

事故を眺めつつ歩いていたら
道路の反対側を先生が歩いてたよww
お互いで事故現場を眺めていたっぽい。笑える~

フリフリ、今日はハブのアウト側で待ってみた
もうすぐシート敷ける。。。って時に
雨が降り始めちゃった

すぐにフリフリのキャンセル決定!

「どーするよ?ワンマンでも並ぶ??」

と相談してたんだけど、雲を見上げると、
一気にどしゃ~っっときそうな雰囲気なので

「とりあえず、どっかに避難しよう」

ってことで、近場のトゥモテラに逃げ込んだw
他にもたくさん避難民が居るかな??と思ってたけど
全然居なくて、ガラガラだったんで
大き目の席をラクラク確保できちゃった(*´∇`*)

そこへYのぶ、Mお、Yっちゃんが・・・
そしてK美&R美、Sみ、Tねちゃんが次々合流

飲み物だけ買って、手持ちのおやつでまったりタイム♪
ほとんど喫茶店状態でダラダラと過ごすw

外は大雨・・・
当然フリフリのレイニーも無し
マジでヒマなんすけど(苦笑)

とりあえず、Dパレのキャンセルが決定するまでは。。。
と、うだうだしてたら

雨がやんできた?
てか、シーティング始まってる??

やんのかよっ!!
と、慌てて店を出てパレードルートへ
キャストに開催することを確認してから
ベンチと最前列を確保して、そこでまたダラダラww

そうこうしてるうちに、日差しまで出てきて
すっかり快晴!!!
さっきまでの雨はナンだったの?
ってくらいに晴れましたよ

Aちゃんが向かってんのかと思ったけど違ってた(笑)

Dパレ、昨日見たかったバージョンだったよ・・・
ま、いいけどね

フリフリは1回目に待ってたところへ行ってみた
兄さん、また反対側だぁ~~~(血涙)
しかも先生居ないしっ!!
朝から出勤してたから居ると思ったんだけどなぁ~

今日はなんとなくD2まで行ってみたw
今度はD2狙いで待ってみようかな。
不毛かな。。。(笑)

スタンプを押して、アウト

そろそろ梅雨入りするのかなぁ??
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<歓送迎会 | Top | ドナルド・バースデー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/454-ce9910d0
» FC2blog user only
| Top |
