2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



やばい感じ?

いつも遅くまで起きてても朝はきっちり起きられるのに
飲んだ翌朝って
いつもより早く寝ても寝起きが悪いのはなんでだろ?

いつもは朝ごはん食べなくても平気なのに
飲んだ翌朝って
やたらお腹が空くのはなんでだろ??

不思議~~~ww


昨日ほとんど飲まなかったのに
イマイチ体調が良くない
寝不足ってほど遅くまで起きてなかったしなぁ~

午前中はまだ良かったんだけど
午後になってきて、なんだか肌寒くなってきた
上着をはおりつつ

「なんか寒くないっすか??」
って他の人に聞いたら

「え~~???全然寒く無いよ??」
「ちょっと暑いくらいなのに。。。おかしいよ~」

と総攻撃を受けてしまいまして・・・ww
アタシがおかしいのか??

ヤバイ予感がしてきたので
今日は4時半で帰らせてもらうことになりました

帰り道、日陰を歩いてるときに風が吹いただけで
寒気がぞぞぞぞぞぞ~~~としてくる始末

こりゃマジでヤバイかも・・・(滝汗)

家について、熱を測ってみたら
案の定・・・38℃を超えてましたねぇ~~

風邪ひいたのかな??
今日は早く寝ます

テーマ= - ジャンル=



<<久々にダウン | Top | 歓送迎会>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/456-2d081152
» FC2blog user only
| Top |
