2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



なんとなく復活?

今日はなんとしても出勤するじょ!!
と、気合入れて早起きです。

とりあえず、一番にシャワー!

なんかさぁ~~~
なんか、自分がすげ~ 小汚い!!(苦笑)

肌もボロボロになってるし
髪もバサバサしてるし・・・ヤダヤダ
熱があったから仕方ないんだけどね~~


今日は満員電車がツライだろうと思ったんで
1本前の各駅にしてみたら
案の定空いていて、次の駅でまんまと座れた♪
ラッキィ☆彡

みんなアタシが出勤することを期待してなかったらしく
「あ!!居る!!」
って。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ

でも、「無理しなくていいよ」
と、定時よりちょっとだけ早く帰らせてもらいました。

正直、ありがたかったっす(*゜▽゜)

明日は週末で忙しいだろうから
今日も薬飲んで寝ましょ~~

テーマ= - ジャンル=



<<完全復活!!! | Top | 久々にダウン>>



すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19 23:30 URL by なつき [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/458-d8c700ad
» FC2blog user only
| Top |
