2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



テーマ= - ジャンル=



交流戦☆彡

千葉マリンスタジアムに行って来ました!!

交流戦でやってきたタイガースの応援です。

でも、なんだか『父の日』の配布だそうで。。。
とりあえず、朝イチでTDSですわ
今日はマイハマに行く予定じゃないのに
原チャで海浜幕張駅まで行き、そこから電車
配布もらったらUターン!!
あ、トイレだけ寄ったっけ(笑)

海浜幕張着いたら、まず腹ごしらえ(*´∇`*)
駅周辺は、野球ファンでいっぱいですねぇ
スタッフさんたち
「本日の試合の当日券は完売でーーす!!」
って叫んでます。
(我が家は新聞販売店の抽選で当たったタダ券w)
混んでるのかな??

のんびりご飯食べて、原チャの置き場まで行く途中
応援グッズを売ってるお店が出てました。

応援グッズなんて、みーんな実家に置いてあるんで
ほとんど何も持ってなかったんだけど
定価5000円以上するTシャツが
【セール品】ってことで、1500円になってたのを
相方がちゃっかり発見ww
「買って~~」
って言うので、№7と№24を1枚づつ購入。
どうよ

で、さっそく原チャ置き場で着替える2人w
そのまま原チャでスタジアム入り。
マリンスタジアム、近くていいねぇ~~^^

とりあえず2階の内野自由席に向かい
屋根のあるとこ(日陰)の席をゲットしたよっ!!
海のそばなので、たまにいい風も吹いてきて快適♪

試合前、ミスユニバースの「森 理世」が出てきたり
なぜか舞妓さんによる始球式があったりと
試合開始までヒマをもてあますことなく過ごせました。

さて、試合ですが
お互い、ぜ~~~んぜん、点が入りません
なので試合の展開が早い早いww

途中、席を離れてショップなどをウロウロw
キャラたちがサイン会とかやってんだね~~~
すげー並んでたけど・・・(滝汗)

結局0対0のまま延長12回で終了
なーんだかなぁ(苦笑)

それにしても
マリーンズファンって元気だねぇ・・・w
応援見てるだけでも楽しかったよ

またいつかスタジアムに行ってみたいな~~
ラッキー7


テーマ= - ジャンル=



<<気づくの遅っ | Top | 梅雨はどこへ??>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/461-a488c51c
» FC2blog user only
| Top |
