2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



雨だ・・・

やっと雨が降ったねぇ~~~

でもさぁ・・・
ピンポイントで金曜に降るってどうよ?

アタシ、今日はジムの日なんだけどなぁ(苦笑)

一応、なんとなく小雨だったんで
ポンチョ着て向かいました。

S先生、今日は髪型に気合が。。。(笑)

先週の代講の先生に
「来週会ったら『メタボ』って言ってあげて♪」
って言われてたので

「ねぇねぇ~~ メタボ~~」って言ってみた(笑)

なんでも、自分のチームで踊るときのダンサーネームが
「メタボリックシン○ローム」
って言うらしい・・・ウケルww

「JAPAN DANCE DELIGHT 14」
ってのに出場したんだって~~~
決勝には進めなかったけど、けっこう好評価だったって♪
すごいなぁ~~~(*´∇`*)

で、今日のレッスンですが・・・
相変わらずの『筋トレ』ですわ(滝汗)
普段からスクワットとかやって鍛えないと
マジでついて行けなくなりそう・・・

これ初級だよね??(;´▽`A``

ま、楽しみながらやりますww

その後、ヒーリングでクールダウン・・・
「今日から新曲」とかで、
こちらもなんだかキツくなったような気が???

明日、筋肉痛にならないといいなぁ

テーマ= - ジャンル=



<<真夏かっ?? | Top | スティッチの日?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/465-7695edd8
» FC2blog user only
| Top |
