2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



真夏かっ??

土曜は雨予報だったのに

めちゃくちゃ 快晴!!

おいおい・・・
すっかり雨だと思い込んでたんだけどなぁ~~w

まるで、真夏のような空でございます

とりあえず舞浜・・・と思ったんだけど
ちょっと買物したかったんで、南船橋で途中下車。
最近、よく行く『ららぽーと』

プラプラ買物してたら、すっかり昼!!

あまりの暑さに、伸びてきた髪が
「きぃぃ~~っ!」
ってなるほど、うっとうしく感じたもので
思わず美容室に電話して、18:30の予約を取っちゃったw
今日の今日で、簡単に予約取れるもんだね

「暑いんだろうなぁ~~~」
と思いつつ、舞浜に向かう。

ワールドバザール抜けたとき
あまりの空の綺麗さについつい写メ
いい天気♪
写真では気温はわかんないから
さわやかに見えるね~~~
めっちゃ不機嫌になるくらい暑いんだけどね(爆)

想像通り、日陰にみんな集結していたので
ちゃっかり混ぜていただきました・・・w

Dパレ見たあと、1回目を見ていたダンナに
兄さんのポジを聞いて、移動

どーでもいいけど
めちゃくちゃ日が当たってますねぇ~(滝汗)
暑いよ~~~眠いよ~~~(笑)

1人で待ってたんで、こんなに暑いのに
寝ちゃってたよ。。。ww

兄さん、いいテンションだったね
暑いのに、お疲れ様です(*´∇`*)
先生も・・・笑わせていただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なにげに結構いい場所だったな・・・
満足×2

終わった瞬間、速攻アウト
美容院行かなきゃ!

「予約が簡単に取れたワケだ・・・」
と納得するほど、お客さん居ないねぇ
アタシだけだったよ(笑)

長さはほとんど変わってないけど
量はめっちゃ少なくなりました~~

あぁぁ~~~ すっきりぃ~~

帰りに同じフロアにある
「ヴィレッジヴァンガード」に寄って買物
オズワルドを発見☆彡
オズワルド
一目惚れっす~~♪
速攻、手に取って買っちゃいました

今、携帯にぶら下がってます♪
ちょっとデカイんだけどね(照れ笑)


テーマ= - ジャンル=



<<クラブ行ってきたっ | Top | 雨だ・・・>>



オズワルドよりも、それを持つ手に見とれてしまったよ。細くてまっすぐなキレイな指は憧れです。
2007/06/26 23:17 URL by Rな [ 編集] Pagetop△
ゆ・・・指っすか???
細かいトコ見てるなぁ~~~(照れ)

とりあえず、アタシ的にちょっとだけ自信のある部分だから、ほめられてうれしぃ(*´∇`*)
2007/06/26 23:57 URL by ふぃふぃ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/466-7c52254f
» FC2blog user only
| Top |
