2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



クラブ行ってきたっ

朝は、とりあえずランドから!!

とはいえ、午後から新宿に行くので
機材も、シートも無し!!
昨日が誕生日だったKダンナに
ヴィレ・ヴァンで買ったプレゼントを持ってった。

いつもは京葉線を使うんだけど
今日は帰りを考えて、総武線で出発
着いたら11時。
遠回りしたからねぇ~

ハブで見たかったんだけど、
場所なんてありゃしない・・・(苦笑)
イン側の立ち見エリアで決定!

そしたらぁ~~ SO!!(古)
うっかり先生にビンゴしちゃったぁ~~~♪
ここで踊るんだね。。。知らんかったw
その前に通って行った兄さん・・・
踊らず眺めてる相方を「ガン見!!」(爆)
慌ててオハナのフラを踊ってたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この場所、去年から通じて初めてだったけど
ちょっと面白いね
今度ビデオ持ってきて撮影しよ~~っと

さて、Kダンナにプレゼントを渡したらアウトです。

東京駅で中央特快に乗換えて新宿。
とりあえず、アルタ裏のラーメン屋さんで腹ごしらえ
ここ、ラーメンより「たまごかけごはん」の方が美味いっすw

さて本題
行ったことあるトコだったからすんなり到着
club♪
去年の「ワザクレ」以来だから、ほぼ1年振りのハコです^^

開場まで時間があったんで、すぐ近くのマックでまったり
マックより・・・
微妙に雨、振ってるねぇ~~~
今日はDパレも2回目もレイニーかな??

開場30分前になったのでエレベーター前に行ってみたら
整理券の配布やってました。
196と197番、もっと早く戻ってくればよかった
階段で案内され、かなり長時間かかって入場
ダンドリ悪すぎ・・・
ま、今回が1回目のイベントだから仕方ないのかなぁ?

おお!!
肝心のイベントですが・・・
【EXTRA GROOVE vol.1】といいまして
出演者がハンパないです
「スーパーチャンプル」の総集編!って感じ??
ヤバイです・・・きゃひぃぃ~~(意味不明w)

今回の楽しかったポイント・・・の一部
(ショーケース以外がほとんどw)
*「ひとりでできるもん」の素顔が拝めた
*できるもん、皇帝心仙人の漫才が見れた
*仙人さんとすれ違った時、一瞬だけ言葉を交わした
   「あっ!仙人さんっ!!」
   「あ、ど・どーも(照)」 終了ww
*EGUのイケメン担当SHO→1さんを間近で見た
   (女の子みたいに華奢で可愛かったww)
*はむつんのTシャツ買ったら、
 その場でご本人がサイン&一緒に写真撮ってくれた♪
はむつんサーブ様☆彡
   (りきっちょさん、カッコいい~~)
*終わった後、O-HASHIさんとすれ違いざま
   「お疲れ様ですっ」って言ったら
   「どもっ」と言いつつ笑顔で見つめられながら握手☆
   (O-HASHIさん、マジ男前ですぅ)

相方はトイレに行ったとき
なにげに鏡の前で練習してる「りきっちょさん」と目が合い
「どもっ」とニッコリされたそうです
い~~なぁ~~ 男子・・・(笑)

イベントは大いに盛り上がりまくり、予定時間を

1時間45分 もオーバーして終了

オーバーし過ぎだろ(苦笑)

なので9時くらいには終了予定だったのに
終わったの11時前
明日は月曜日・・・
早く帰ってとっとと寝なきゃ~~

の前に、各駅停車の総武線で1時間
た~~っぷり寝たんだけどね~~~ww

疲れたけど、楽しかったぁ~~
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<どんだけ~~w | Top | 真夏かっ??>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/467-35eb2751
» FC2blog user only
| Top |
