2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



ずぶ濡れ~

それにしても、今日も朝からあちぃね・・・

でも、マイハマには出かけるワケで
律儀だな・・・アタシ(爆)

とはいえ、着いたのはキッズの2回目の真っ最中w
(ちなみに2回目は11:30~ですw)
そのまま、城裏に直行

今日のメンツはアタシ的にベストメンバー☆彡
しかも、次はミッキーじゃん!(♂の衣装で判明)
あわてて城前に移動!!
もう城前は人であふれてたから後ろの方で見たよ

Mおちゃんたちも合流してみんなで城裏でバイバイ♪

さて、その後どーする?
兄さんたち、今日はDパレ出ないしなぁ
・・・ってことで、向かった先は

カンベア

あちぃからね~
それに結構「バケーション」好きだしww

出てきたら、ラキナゲで休憩~~~
なかなかいい風が吹いてて心地よい感じす♪

4回目のヒートを城前の前方で見たかったんで移動
ちょうどダイヤ前あたりでDパレがきたので立ち見
「みどりちゃん」居なかったなぁ

さてヒートですが・・・
当たり前ですが、びしょ濡れです
Tシャツの着替えはあるが、下が・・・(汗)

Mおちゃんなんて、後ろから見たら
「おもらし」したみたいになってて、マジウケルw
おもらし~


とりあえず、Mお家で着替えさせてもらうことになり
ちょっと服を乾かしてたんだけど
これがなかなか乾かなくてね~~~(苦笑)
しかたなく、Yっちゃんの nismoの作業パンツを借りましたw

今度から濡れるときは、がっつり着替え持ってこなきゃ!

テーマ= - ジャンル=



<<ホラー?? | Top | 痛い・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/523-f35fcff0
» FC2blog user only
| Top |
