2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



安室ちゃん☆彡

美容院のあと、
Dパレだけでも見に行こうかと思ったけど
終わったのが1時半だったんで
あきらめました・・・

なにせ今日は夕方から

安 室 奈 美 恵 ラ イ ブ

ですので♪ヾ(≧∇≦)ノ"♪

もぉ1週間前からアルバム聴いたりDVD観たり
テンションはライブに向かってアゲ♂アゲ♂
しかも、今日は
ライブツアーの初日!!
席はあまり近くないけど、初日に参加できるだけで
とっても嬉しいんすよ♪

京葉線⇒内房線で、五井まで行き、そっからバスで15分
けっこー遠い・・・(汗)

今回、1人で参加だったんで待ち時間がヒマw
グッズ、結構買っちゃいましたね~~
リストバンド欲しかったのに、今回は無し・・・残念

さ~~て
1曲目は何かなぁ~~~~
と始まった曲は『Hide & Seek』
ジャケット写真↓のまんまの衣装ですよ!
いいっ♪
しかもバイクに乗っかってるしっ
あ~~~~ 萌えw

3曲歌ったとこでMC
「あ~疲れた・・・死にそう・・・」
って、まだ3曲しかやってね~~じゃん!!(爆)
昼間の地震の話しになり、
「ライブ中に大きな地震がきたらアタシが助けてあげるよ☆」
って(*^▽^*)アハン

アンコールの2曲目で「can you~」キタ~~!
もちろん、みんなで大合唱♪
泣きそうになったよ、マジでww

バンドやダンサーの紹介はアンコールの後だったんで
ずーっと歌いっぱなし、踊りっぱなし!!
あっという間の2時間・・・

めっちゃ楽しかったぁ~~ヾ(≧∇≦)ノ

あと3回行く予定なんで、楽しみだぁ~~

テーマ= - ジャンル=



<<ライブの後・・・ | Top | 髪、切った!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/541-641fc73d
» FC2blog user only
| Top |
