2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



落雷??

今日はせっかく定時で終わったのに

京葉線が止まってます・・・

なんでも
東京駅が落雷で停電した影響らしい

アタシが会社を出る頃に運転再開したものの
かなり遅れてるってことだったんで
歩いて東京駅まで行ってみた

ホームには電車が2本、止まってたけど
両方とも、ギッチギチに混んでる。。。

「コレに乗るの、ヤだなぁ」

と思って、別のホームを見たら
まだ全然座れる電車が止まってる!!!

「帰るの遅くなっても座りたい!」

ってことで、ホームを移動しラクラク座れた

ギチギチの満員電車が2本とも発車して
ほんの数分後、この電車も発車!!

結構すぐ動いたぁ~♪
なにげ、ラッキーじゃん?

その後も順調に進んだんで
結局、家に着いたの普段より30分遅れくらい

意外と遅くならずに済んでヨカッタ♪

テーマ= - ジャンル=



<<無駄足・・・ | Top | また残業・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/548-dab64862
» FC2blog user only
| Top |
