2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



旅立ちww

今日は、Jちゃんと野外ライブ行きます

場所は『味の素スタジアム』なんすけどね

千葉からだと、めっちゃ遠いワケですよ
アタシの感覚から言うと
新宿より向こうは、「お出かけ」ってレベルじゃなく
  なんすよw

しかも
「とびたきゅう」っつー
漢字もわかんないような駅らしいしww
(正解⇒飛田給)

新宿から京王線で1本だよ~~

というみんなのアドバイスにより、
JRに乗って新宿まで行ったはいいが・・・

案内を見ると

京王線 と 京王新線

って2コもあるんすけどっ???
ど・ど・ど・・・どっち乗ったら行けるんすかぁぁ?(泣)

とりあえず、多摩住みのAちゃんに電話で泣き付き
「京王線の方」
と教えてもらい、事なきを得ましたww

飛田給って、本来は各駅しか停まらない駅らしいが
イベント日なので、
「どの電車に乗っても停まる」
というステキなサービスでございまして
迷うことなく到着できました
やれやれww


どーでもいいが
京王線の車内の「指はさまないでね」ステッカーって
なるほど?
キティなんすね・・・(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



<<a-nation 2007 | Top | おとなしく>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/551-a694c5e8
» FC2blog user only
| Top |
