2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ショーケース最終日

落ちまくり、凹みまくりモードの中
TDSのショーケースに向かいました。

もちろん、昨日のようなテンションにはなれず
昨日と同じ行程でありながら
トボトボ歩いて向かうありさまでございました

着いたのが昨日よりちょっと遅かったせいなのか
金曜日だからゲストが多いのか
昨日より更に後ろの方に並びました。

相方が昨日と反対側の最前に席を取れたので
アタシは近くの3列目の通路沿い
ま、こんなもんでしょ♪

待ってるとKシンとバッタリ!
常連'sはみんなアラビアンかランドのパイレーツだと
思ってたのに、なんでこんなトコに?
と、聞いてみたら

「だって、グーフィーのラス日だもん」

って・・・そういえばそうだったねww

ダンサーさん達のネタは昨日と同じでした。
左右、両方から撮れてヨカッタ^^

「2号ちゃん」のパンケーキ(←技名)も
「仙人さん」のヤバイくらいの胸のアイソレも
こっちからの方がよく見えたしねっ♪

そういえば、なんだか仙人さんに
舞台上からものすご~~く見られてたような・・・
レンズが目立ち過ぎるんすかね?w
とりあえず、がっつり撮っときましたv(*'-^*)

今日もすっごく楽しいショーだったよ☆
少し気分も上昇です(^-^)

テーマ= - ジャンル=



<<まったり | Top | 凹みまくり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/558-8199eea4
» FC2blog user only
| Top |
