2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



テーマ= - ジャンル=



台風直撃?

なんだか、台風らしいw
しかも、関東直撃って・・・おいおい

ただでさえ風に弱い、京葉線ユーザーにとって
台風なんかやってきた日には
どーにもこーにも、身動き取れなくなるワケで。。。

どうやら、台風は今夜がピークらしい

朝礼のとき
「今日はできるだけ仕事は【巻き】でとっとと済ませて
 帰れる人から帰ってヨシ!とします」
という、ありがたいお言葉があったにもかかわらず

アタシの仕事、終わりませんけど?(苦笑)

夕方
「京葉線で通ってる人~~~」
って聞かれたから、アタシと新人さん2名が挙手

「なになに?タク送してくれんのかなぁ?」
と言うアタシに
「んなワケね~だろっ!」と突っ込むチームメイトw
そりゃそ~だ(納得)

結局「70%しか動いてないってさ」
という情報の伝達のみでした・・・ww

定時まで仕事して、とっとと退社!
ご近所さんのMおちゃんと茅場町の駅で待ち合わせ

駅に向かう間に、アタシのビニ傘、再起不能(涙)
あ~~あ・・・

Mおちゃんを待つ間
改札内で売ってた、ヒロタのシューアイス食べた
地元の味
【清水白桃】だよっ♪地元、岡山の味ざんす~~~★

間引き運転だったけど、あまり影響は無く
意外とすんなり帰れたよ。

地元駅に着いたとき、あんまり雨降ってなかったから
ポンチョは着ずに帰りました。
だって、この風の中でポンチョ着て原チャ乗ったら
ムササビみたいに飛んじゃいそうだからね~~w

ある意味、飛んだ方が早く帰れたのか?(違)

明日の朝は絶対、京葉線動かないだろ~なぁ
覚悟を決めて、早起きするため
今日は早寝します!!!

テーマ= - ジャンル=



<<今日は長いなw | Top | ふさふさくん2号>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/567-3d39dcf3
» FC2blog user only
| Top |
