2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今日は長いなw

早起きしたよ!!!
5時15分だよ!!

もう相方は出勤してた・・・早いなぁ(汗)

早速テレビをつけてみる
予想通り、京葉線は全線ストップ
おまけに
総武線も御茶ノ水~千葉間が止まってる!!!

会社、行けませんけど?(ちょっと嬉しいw)

なんとか6時前に総武線が70%の運転再開した

会社行ける~~~(ちょっと残念w)

とっとと準備して、6時半過ぎに家を出た
雨はたいしたことないんだけど、風がスゴイ!
歩いて2分ほどのバス停が、今日は遠く感じるなぁ~

バスを待つ間に、アタシの2人後ろのお兄さん
思いっきりビニ傘のビニールが外れてました・・・

駅に着いて、びっくり!!
台風一過
ゴミ箱が、壊れた傘の山になってるしっ!!!
アタシも昨日1本壊れたけど、
他にも同じ目に遭ってた人がたくさんいたのね~~w

とりあえず、やってきた電車に乗り込んだ。
進むにつれてどんどん混んできて、
最終的には身動きできなくて苦しかったけど
安室ちゃんのアルバム曲に集中して乗り切ったよ(笑)

秋葉原で日比谷線に乗換え、なんとか会社に到着!
早く出たおかげで、始業の30分前に着いちゃったw

みんな、アタシが出勤してて驚いてたよ
京葉線なんで、今日は出社できないと思ってたらしい

でもね・・・
もう1名の京葉線ユーザーの新人さんは
「何時になるかわからない・・・」
と連絡してきたんで、今日はお休みでOKとなったらしい

えぇぇ~~~
アタシ、ちゃんと来れてるのにぃぃ~~
なんか納得いかないなぁ~~

そして、今日もきっちり定時までお仕事

朝が早かったせいか、今日は1日が長かったな・・・ww

テーマ= - ジャンル=



<<プロだね | Top | 台風直撃?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/568-59fc64a3
» FC2blog user only
| Top |
