2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



そして欠勤な日

朝、目覚ましが鳴ってました・・・

「あ~~ 鳴ってるなぁ~ 止めないとなぁ~ 起きないとなぁ~」

とベッドの脇に立ち上がった瞬間
そのまんまの体勢で、仰向けにぶっ倒れました・・・

ベッドがあってよかった・・・ (そんな問題なのか??)

どーやら、貧血のようですな
こりゃ、電車で通勤するのはどう考えても無理!ってことで欠勤です。
とりあえず、鉄剤飲んで、ビタミン剤飲んで・・・寝る。

お昼くらいに、なんとなくダルさが増したので熱を測ると37.2℃
うぇぇ~~~ また微熱だよ・・・

こんなに調子悪いと、なんとなく不安になっちゃって
ネットで、症状を検索してみたりして・・・
「倦怠感」とか「貧血」「微熱」とか。
でも、こーゆーのって、調べれば調べるほどマイナス思考になるよね(苦笑)
やらなきゃ良かった(後悔)

明日は少しはラクになってるといいなぁ~~
なにせ、派遣社員のアタシは

仕事を休む = 収入がない 

となってしまうので。本当は1日だって休みたくないのですよ
なので、なんとか回復して復活しなきゃっ!!!

テーマ= - ジャンル=



<<微妙に復活 | Top | 絶不調なのです>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/57-6bcb2aaf
» FC2blog user only
| Top |
