2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



カウント明け

カウントミッキー

年末恒例のカウントダウンも終了いたしましたね~~

今回のカウントも楽しく過ごせました♪
みんなのおかげだねっ、ありがとう~~~!

諸々終了した後、Mちゃんの家にて仮眠
あぁぁ~~お布団で寝られるって幸せ♪ww

車を借りて、一時帰宅。
荷物降ろして、風呂に入ってお着替え~~
あふぅ~~生き返るぅ~~~(大ゲサw)

Mおちゃん家に戻る途中、
みんなの分のおにぎりを買出し!!
昨日の残りの「豚汁」とともに、いただきました

Dパレを見ようと家を出たものの
出たのが遅くて、パレードルートは人でぎっしり!!!
なんとか立ち見できるところを見つけたので地味に鑑賞w

お正月パレ・・・
アレ何なの??ガッカリだよぅ(涙)

今年初めてのDパレの先頭は、
リマウジンに乗った、新アンバサダーさんでした。
今回は2人なのね~~~
25周年だから、増やしたのかな??

パレが終わって、速攻アウト

「夕飯どーする?」ってことになって、
アタシは、無性にお寿司が食べたかったけど
近所のお店が元旦はお休みなのでアキラメまして
相方の希望で「フォルクス」行きました
とはいえ、目的は肉ではなく

サラダバー

もぉめっちゃたくさん生野菜食べました!!
美味しかったよぉ~~~

明日はたぶん1日だらだらすると思われますww

テーマ= - ジャンル=日記



<<美味しかったぁ | Top | A Happy New Year>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/571-f71cde70
» FC2blog user only
| Top |
