2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



やっとこさ

年賀状の宛名書きも終了!!!
兄さんたちへのお手紙も準備したので
今日はランドのポストに投函に行きますっ

お昼過ぎに舞浜に到着。

歩いていると、向こうから見たことある方が会釈?
あ!!兄さんじゃんwww

せっかくだから、持ってきたお手紙を手渡しww
いやぁ、偶然とはいえ、ラッキィでした♪

インしたら、とりあえず一番にポストに投函!
これで今日のお仕事、8割終了だぞw

お正月グリのせいで、パレードルートはすでにいっぱい!!
仕方なく、D2まで行って立ち見
開始ギリギリにK旦那がやってきて一緒にパレ鑑賞♪

みどりちゃん、居なかったなぁ~~
先生、ものすご~く丁寧にお辞儀してたw

パレ終了後、速攻アウト。

お腹が空いてたんだけど、この時間にがっつり食べるのはどうよ?
ってことで、K旦那と一緒に駅のクレープ食べました^^
すっごく久しぶりに食べたなぁ~~~
やっぱ美味しいっす(*^▽^*)

家に帰って、相方と近所のスーパーに買物。
今日の夕飯は鍋に決定!
寒い日は鍋に限るね~~

テーマ= - ジャンル=日記



<<今日ものんびり | Top | 仕事初め!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/577-bb330a39
» FC2blog user only
| Top |
