2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



プチ豪華?

名古屋に出発する前に、Mおちゃんたちと一緒に夕飯。

Mおが「プチ豪華に食べたい」って言うから
「じゃぁ、吉野家の牛丼に味噌汁つける??w」って言ったら
「そんなの豪華じゃなぁ~い!」
って思いっきり拒否られた(爆)

結局、「銚子丸」になりました。
2日に食べたばっかりなんだけどね。。。

閉店が近かったので、慌しかったけど
やっぱ、美味しかったなぁ~~~(*^▽^*)

でも、遅い時間だったから「プリン」は品切れ・・・
残念だ・・・_| ̄|○

舞浜駅でKまちゃんを拾い、名古屋に向かって出発!!

明日・明後日は名古屋で食べまくりますっww

テーマ= - ジャンル=日記



| Top | ミーティング?>>



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/20 02:46 URL by みんな の プロフィール [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/583-f61323d1
» FC2blog user only
| Top |
