2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



平日休みだよ~~ん

午前中、昨日届いたPCのセッティングをゴソゴソとやりました。

ノートPCを使っていたんだけど、能力の限界を感じていたので
今回、増設を考えて、タワー型のデスクトップにしてみました。
HDDは100GBあるし、メモリも768MBあるんで
今よりもサクサクと作業できるのではないかとワクワクです(*^_^*)
(ノートはHD30GB、メモリ256MBだったんだもん)

とりあえず本体とディスプレイ・LANを繋ぎネットだけできる状態にしておいて一旦終了~~ww

午後からはランドへ行きました。
とりあえず、ダンボの前あたりに座っていると
本日は計画的に平日休みだという、K旦那が合流です(笑)

兄さんはオフのようでしたが、香ばし兄さんと姉さん発見!!
通過後、すぐにトゥーンに移動!!!
やっぱり、一番最初のユニットには間に合わないんだよねぇ
でも、観たいユニットはn2番目以降なので・・・(*^^)v

トゥーンでとりあえず、K旦那の箱に乗っかって
香ばし兄さんの新コスの写真を撮れました!!
(新コス・・・っていってもなぁ・・・微妙~~www)

そして、姉さんですが・・・
20周年以来、とっても見慣れたコスで登場ですが
今日は扉まで追いかけてみましたww
このパレでは、ここでしか振り返ってもらえないんだもん(涙

せっかくの平日休みではありましたが
Dパレ終わったら、もうやることが思いつかず・・・アウトww

また家に帰ってPCの設定です。
とりあえず、最低限必要なソフトだけ、インストールしましたが
まだまだやることがたくさんありすぎで・・・

考えただけで疲れたので、それ以上は断念
また、暇なときにでもやるさぁ~~~(←いつだろ??ww)

テーマ= - ジャンル=



<<エテールノ!! | Top | 新PC>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/60-476d2b3f
» FC2blog user only
| Top |
