2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



*アニバーサリー*

えーと、今日は結婚記念日でございます

昨日の夜、「明日なにかするの?」
と相方に聞かれたので
「何か買ってくれるの???」と聞いたら

「何もなしっ!」

と即答されました・・・ へいへい・・・そんなもんだろ(ちっ)

数年前の結婚記念日には、交通違反のキップをもらってきて
「これ、払っておいて~」
と、罰金を払わされたという、苦~~い経験があるので

「何もなくていいんで、とりあえず違反せずに運転してくれ!」

とだけお願いしておきました(苦笑)


とは言うものの、何も無いのも寂しいので
ケーキなど買ってみました。

夕食の後、ケーキを食べながら
「無事に来年の結婚記念日も迎えられるといいねぇ」と言うと

相方「うーん、とりあえず事故とかに遭わないようにしないとなっ」


は????

無事に・・・っていうのは、仲良く過ごすってことではなくて

生き延びる ってことかい??(大爆笑)

ま、それも大事だぁねぇ~~~ww

テーマ= - ジャンル=



<<またしても・・・ | Top | まったり~~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/69-aa8276fc
» FC2blog user only
| Top |
