2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



えーと・・・

えーと・・・

体調が悪かったりとか
PCの設定が忙しかったりとか

なんだかんだで、ブログの更新をサボっていたら
各方面にご心配をおかけしてしまっているようで・・・

ごめんなさい m(_ _)m


実は、ずーっと『下書き』って感じで書いてはいるんだけどね
いまさらアップするのもなぁ・・・ って思ってねぇ

でも、止まってるところの記事があまりにも・・・なので
この際全部アップします。

興味があったら、引き返して読んでくださいませ。

------------------------
さてさて、久々に出勤ざんす

最初はなかなか調子が出ませんでしたが、昼ごろには復活!!
なかなかいい感じに回復できてるじゃ~~ん

と思ってましたが・・・
夕方になるにしたがいまして・・・目の前がクラクラと・・・
やばいなぁ~~~
と思いつつも、定時まで頑張って仕事を終わらせましたよ

家に帰って 夕飯を作ったんだけど
あまり食べられず・・・ やっぱ、まだ完全復活は遠いのか??

今日は早く寝ます。

テーマ= - ジャンル=



<<やっぱり | Top | 楽しかったなぁ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/76-f4a785b2
» FC2blog user only
| Top |
