2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



復活すっぞっ!

さ~~~、今日は会社行くじょ~~~
はっ!!やっぞ!!! と気合入れて出勤w

(気合いれないと出勤する気力が出ないのがそもそも問題だがww)

今日は残業デーなので、きっちり19時まで仕事しまして
カナーリ へとへとになりましたが・・・
これで、ずいぶん社会復帰に近づいた感じがして参りました


そいえば!!!
今日、休憩時間にTVを見ていたら・・・

『KYON×2』と『亀梨』がLOVE×2!!

というニュースがっっ!! 
20歳差だって~~~???マジかよぉ???
家に帰って、その話を相方としてまして、

「KYON×2と亀梨が付き合ってOK!ってことは
 アタシと藤原竜也が付き合うのも全然OKってことっ??」

と聞いたら

「全然ちがう」

と全否定されました・・・(死)

理由・・・
「アナタはKYON×2じゃないでしょ?」

まぁね・・・ 

高校時代、部屋にKYON×2のポスターを貼ってたアナタとしては

特にそうだろうね・・・(暴露)( ̄m ̄*)プ

テーマ= - ジャンル=



<<不幸な身の上? | Top | やっぱり>>



KYON×2はダメでも・・・やまPなんだね・・・(笑)
2006/04/29 20:46 URL by あや [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/78-43db8cf6
» FC2blog user only
| Top |
