2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



相方の足の具合があまり良くないので、朝イチで病院へ。
近くの医院なんだけど、ここってば日曜日でも午前中だけは
普通に診てくれる、ありがたい医院なんだよねぇ~~

でも、日曜日にやってるとこなんて他に無いから、いつも激混み!
なので、診療時間の30分以上前から行ったんだけど
着いたときにはもう診療が始まっていたらしい・・・(早っ)

あまりのグロさに、看護士さんや先生も驚いたらしいが
一応、消毒などの処置してもらい、抗生物質やら塗り薬などもらって終了。
毎日、消毒して塗り薬を塗らなきゃいけない・・・って言われましたが

昔、子供のころには家には必ず救急箱ってのがあって
その中に、ガーゼも消毒液もピンセットも入っていたものだけど
ウチにはそんなもの無いっす・・・
なので、帰りにドラッグストアへ寄って、
ガーゼ、消毒液、テープ・・・ なんかを買い込みましたよ。

我が家にも救急箱を設置しないとダメかな?? Σ(; ̄□ ̄A


そんなこんなで、一息ついて、舞浜へ出発!!
朝、降っていた雨もすっかりあがりましたが、日差しは無し・・・
いつになったら、晴天のパークを楽しめるんだろ??

プラザレストランでランチ中だった、Dちゃん、Jちゃん、K旦那と合流。
しばし、まったりしたあと Dパレ待ちのためにプラザへ。

アウト側のベンチが取れたので、またそこでまったり・・・
ちょっと肌寒かったので、Jちゃんとハブエリア一周!などしてみたりww
K美ちゃん、R美、Kシン、それからKまちゃんもやってきまして
かなり、にぎやかになって参りました(笑)

さてDパレですが、
今日は相方は怪我してるし、アタシもあんまりテンション上がらないんで・・・
ってことで、機材無し!! 見て楽しむ!! に専念しました^^

Dパレ、始まる寸前にアナウンスが・・・
「システム調整のため・・・( ̄◇ ̄;)エッ? 開始時間が遅れます・・・」
あ~~~ 中止じゃなかったのね・・・よかった(汗)

Dパレが始まったときR美が、最前列に座っていたアタシのひざに座って
両手で思いっきりミッキーに手を振りまくっていたんだけど
ミッキーが通り過ぎた途端、後ろに座ってるK美ちゃんのとこに戻っちゃった
ミッキーが見られれば、後はどーでもいいらしい(爆)

それにしても・・・ 兄さん、また上の方に居るねぇ~~~www
今日は姉さんの後ろに背後霊の姿無し・・・ ちょっと残念?(笑)

フリフリも、このままここで見ることにしたので
またもや、まったりモードです。
ここ、ドナルドたちが止まる場所だったんだねぇ~~ 知らなかったw
今度はビデオ持ってきて撮らなきゃっ!

しかし・・・ 今日は色々とダンサーさんに達に構ってもらっちゃって
すっごく面白かったぁぁ~~~ ヾ(>▽<)o

ここでDちゃん、Jちゃん、K美ちゃん、Kシンたちと別れて
スティッチのチャームをもらいに行ったんだけど・・・
すっごい列!!! 50分待ち とか言ってるんですけど?(汗)

ま、並ぶしかない!! ってことで、アタシとKまちゃんが並びました。
結局30分程度で終了・・・ よかった・・・

ゲートに向かって歩いていると、
『スターツアーズ』の前で、カストさんが何かやってますが・・・?
見ると、濡れたデッキブラシで!!
みっきー♪
あら、上手♪ (*^▽^*)  消えないうちに慌てて撮りましたっっ

家に帰るとまだ7時半。
「先週の今頃は、やっと鑑賞エリアに案内されてた頃だねぇ」
と相方と話し、ちょっとだけ切なくなりました・・・

スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<マイブーム♪ | Top | 雨だ・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/95-27d61026
» FC2blog user only
| Top |
