2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



ショーケース最終日

落ちまくり、凹みまくりモードの中
TDSのショーケースに向かいました。

もちろん、昨日のようなテンションにはなれず
昨日と同じ行程でありながら
トボトボ歩いて向かうありさまでございました

着いたのが昨日よりちょっと遅かったせいなのか
金曜日だからゲストが多いのか
昨日より更に後ろの方に並びました。

相方が昨日と反対側の最前に席を取れたので
アタシは近くの3列目の通路沿い
ま、こんなもんでしょ♪

待ってるとKシンとバッタリ!
常連'sはみんなアラビアンかランドのパイレーツだと
思ってたのに、なんでこんなトコに?
と、聞いてみたら

「だって、グーフィーのラス日だもん」

って・・・そういえばそうだったねww

ダンサーさん達のネタは昨日と同じでした。
左右、両方から撮れてヨカッタ^^

「2号ちゃん」のパンケーキ(←技名)も
「仙人さん」のヤバイくらいの胸のアイソレも
こっちからの方がよく見えたしねっ♪

そういえば、なんだか仙人さんに
舞台上からものすご~~く見られてたような・・・
レンズが目立ち過ぎるんすかね?w
とりあえず、がっつり撮っときましたv(*'-^*)

今日もすっごく楽しいショーだったよ☆
少し気分も上昇です(^-^)

テーマ= - ジャンル=



TDS♪

もう、必死っすよ
定時で終わるためにめっちゃ頑張った!

会社⇒地下鉄の駅⇒JRに乗換え⇒舞浜⇒TDS

この行程、ほぼ走ってた
電車の中でも走りたかったくらいw
でも、どんなに頑張っても到着は18時過ぎ。
アフ6よりも早く入れないんだよね~~

とりあえず着いてすぐドッグサイドに向かう。
こんなに人が並んでる「ショーケース」始めてかもw
さすがに有名ダンサーが出ると違うね~

相方は早めに到着してたんで前の方に並んでるけど
合流できないから、アタシはちょい後ろに並んでた。
さらにもう少し後ろに、お友達のN子ちゃん♪

案内が始まり、徐々に埋まっていく会場
相方はセンターエリアの端っこだけど最前GET!
偶然、相方の真後ろがあいていたのでアタシはそこ
なかなかいい感じ(*^▽^*)

珍しいことに、会場はほぼ満席!!
こんなの始まって以来じゃね~の??( ̄m ̄〃)

もちろん、ショーケースはサイコー!!
観たかったもの、全部見せていただきましたっ

N子に頼まれた方々の写真も撮れたし
アタシの撮りたかった方々の写真も撮れた♪
しかも、がっつり目線!!
アタマにEGUのマフラータオル巻いてたら
「まちゃさん」がそれを見つけてくれて、
指差していじってくれたんだよぉ~~☆彡
マジ感激!!

頑張って来てヨカッタ~~

明日もなんとか頑張ろうっ!!

テーマ= - ジャンル=



無駄足・・・

毎月買って読んでる某ダンス系雑誌にね

今日、とあるダンサーさんが
「東京ディズニーシーで踊る」
って書いてあったからさぁ~~~

頑張って仕事終わらせて見に来たのさ

ダンス・ショーケース!

マジで、どんだけここ観に来てんだろww

楽しみに待ってたのよ
珍しく一眼まで抱えて待ってたのよ

でも

最後まで出てこなかったのよ・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

来週出るのは知ってたけど
今週も出るのか??

って期待したのに・・・
マジ無駄足

つーか、情報は正確にお願いしますね
ダンス・スタイルさん(爆)

テーマ= - ジャンル=



ファンパ♪

4時半起きです・・・

Jちゃん、K子とタクシーで出発
家主は寝てます・・・
勝手に出かけます・・・
お世話になりましたww

マイハマ着いたら
もうすでに数組並んでますね~~~
まだ始発前なんすけどね~~(汗)

とりあえずゲート最前取れたんで
もう一回寝ます・・・
一番前~


7時前には暑くて目が覚めた
めっちゃ無駄に日当たりいいんですけどw

とりあえず、急いでショーベース!!
先に着いたんだけど、1人で見ても楽しくないので
2人が到着するのを待って並びました

今回、ステキなショーだったよぉ★
去年のファンパとは大違いだよぉ~~

ダンマニミッキー
リズム金ミッキー

あぁ・・・ステキすぎ・・・(萌)
ビデオ持って行って良かった(*^▽^*)

食事券使ってプラザレストランでお食事♪
やっと落ち着いた感じ?w

記念品の中に入ってたクイズラリーの応募券もって
パークを歩く・・・
なんて前向きにイベントに参加してる3名w

ちょうどキッズの時間だったんで、
アタシとJちゃんは日陰に避難しつつ
なんとな~~く覗き見してたんだけど
K子はこの暑い中、センター付近まで行ってみてた
元気だな。。。K子。。。

終わった後、またもやプラザレストランに避難
暑くて外になんて居られませんよっ!

でも・・・
アタシとK子はこれから仕事ですよっ!

あ~~~
全休取ればよかったかなぁ(悔)

テーマ= - ジャンル=



ランド⇒シー

今日は10時半ごろにランド到着
やる気あるんだか、無いんだか微妙な感じww

1回目のヒート始まってたんで
とりあえず、城裏でお見送りww

パニック、Yのぶと合流して観た
今日はみどりちゃん居なかったなぁ

どーでもいいけど、
今日は相方もYのぶも服が赤・・・
ちょっと笑えた

Dパレ、Tさも一緒にウエスタンの日かげ待ちw
この時期、日なたは埋まるの遅いね~~
15分前でも最前列あいてたよ

Kダンナがやってきたんだけど
なんと、ダンナの服も「赤」
アンタたちってば・・・(爆)

みどりちゃんにバイバイして
ランドもバイバイw

駅のコンビニ経由でアンバのバス乗り場に行ったら
ちょうど着いたバスから
K夫妻とTさが降りてきた(爆)

そのままみんなでアラビアンまで移動~~

久々にK美・R美親子に会ったよw
R美ってば、日焼けして黒光りしてんだけど
平気なのか??(苦笑)

待ってる間、暑いしヒマなんで
R美連れてマジックランプシアター行った
涼しかったぁ~~~ww

ボンファイアの1回目を観て、ウチらはアウト

もうこれでボンも見納めっすかね~~
結局1度も参加することなく終わったねw

テーマ= - ジャンル=



夏休み最後

今日から相方は仕事
アタシは今日までお休み

1人だと気合が入らないもんで
お昼ごろ、マイハマに到着
あまりに暑くて、帰ろうかと思ったけど
せっかく来たんだから、ちょっと遊んでくか・・・的な?w

Tさ、に今日のヒートのメンツを聞いてたから
あまりテンションあがらなかったんだよね~w

パニックをチラ見しに行ったら
みどりちゃんが出てました^^
わざとでしょうが、ルートを転がってたよ(笑)
かわいいっすね~~~(*^▽^*)

ヒート、ミッキーだったんで後ろの方から見て
とりあえず、休憩!!!

プラザレストランで、いつもの「冷やしうどん」w
最近、マジでこればっかww

Dパレは、D2へ
ギリギリでも空いてるね~~
暑いからね~~~(汗)

先生、テンションおかしいです
暑いからね~~~(爆)

たらたらしつつアウト
もう体力も限界値でございます・・・

あ~~明日から仕事かぁ~~~
短い休みだったな・・・

テーマ= - ジャンル=



ハシゴ

昨夜、飲酒のYっちゃんに代わり
相方がYっちゃん号を運転して、Mお家にお泊まり

Mお、Yっちゃん2人とも今日は仕事なんだけど
アタシたちはお休みなので・・・
出勤前のYっちゃんにシーまで送ってもらった
ありがとねっ♪

今朝の「めざまし占い」で「水辺に行くとよい」って出てたんで
シーはちょうどいいw
水辺w
まさに、「水辺」ww

早速トランジットで移動。
乗り場が並んでるなんて、いつ振りだろ?ww
並んだおかげで、窓の外にこんなの発見
アロエ
アロエだよ・・・こんなところにあるの知らなかった

とりあえず、ミスティック待ち
日陰になってるおかげで、ラクでした
最前列の「吹出し口」を避けた席をGETww
お目当てのヒト、1人だけ出演してましたね~~

その後、マーメイドへ
始まる寸前に入ったんで、一番後ろの席
見たかった「ヒトデ」じゃなかったなぁ~~w

テクテク歩いてアメフロへ
オーバー見ようかと思ったけど、暑さで断念

BBBの次回待ち
マジ、死ぬかと思ったくらい暑かったぁ~~
でも中に案内されたら涼しくなるからね
左側の方だったけど最前
始まるまでしばし休憩・・・
っつーか、マジ寝してたよ(苦笑)

BBB終わって出てきたら、ミシカ5分前
リドの上あたりで見てたんだけど
姉さんの姿は見当たりませんねぇ・・・

なので、このクソ暑い中、ドナ坂まで近道ダッシュ
坂で待ってると相方に「居るよっ」と教えられ
見ると姉さんがっ!!!
あぁぁ~~お久しぶりですぅ~~~(笑)

なんでも、向こうが先に気づいて
こっちに向かって手を振ってくれてたらしい(相方談)
ありがたいっすねぇ~~(*^▽^*)

橋の上でミッキーを見送った後
ケープに向かって歩いていたら、Sくんにバッタリ!
ちょいと立ち話w

クックオフでまったりしながらショーを眺め
外に出てステップアウトを見た。
感想・・・「ほぉ~お」って感じ??ごめんなさいw

ついでにボンファイアも見ていくか
ってことで、アラビアンに行ってみたら
なんとなく日陰の場所が取れたので待つことにした

かなりギャグ入ってるのねコレw
ビリーとか、ウケるし(笑)
楽しいイベントだね~~~

今日は機材をまったく持たずにインして
ただただショーをハシゴしてたよw

最後にハーバーで会った「ゴンドリエくん」に
「今日は機材なしでこんなに回った」って話したら

「今日はどちらからいらっしゃったんですかぁ?」

って笑われました(爆)
ワンデーさん扱いです・・・そりゃそーだわね~~w

たまにはこんなのもイイかと(*^▽^*)

テーマ= - ジャンル=





Back | Top | Next
