2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



よく寝たw

一度、朝3時ごろ目が覚めた
まだ他のみんな、飲んでたよ(笑)

ちゃんとお布団に入って、きちんと睡眠モード
起きたのは8時過ぎくらいだったっけ?w
よく寝たわ~~~
「電王」見損ねちゃったww

Mおちゃんに「スープ?味噌汁?」と聞かれ
アタシとK子、声をあわせて
「味噌汁~~~」
やっぱ、飲んだ翌朝は味噌汁でしょぉ~~

のんびり準備して、2時くらいランドへ
今日もD2ですよ~

先に相方・Kダンナ・Sみ・Tねちゃんが着いてた。
久々に大人数でDパレですな~~

相方、ビデオ持参で来てたのに
10分でバッテリーが切れたとか、どんだけ~!
兄さん撮れてなかったしっ!!
せっかく面白いことやってたのにぃ(無念)

Dパレのあと、すぐアウト

みんなと別れてウチらはアキバ
目的のものを探して「ラジオ会館」行ったり
アニメグッズを見に行ったり・・・
適当にぶらついて、ついでに夕飯食べて帰りました

あ~~たくさん歩いて疲れたじょ

テーマ= - ジャンル=



飲んだくれてやるぅ

金曜日、凹みまくったアタシ
今日は飲んだくれてパァ~~っといくじょ!

ってことで、昨日の夜
Aちゃん、K子を巻き込み
Mお家での飲み会&お泊まり予約を取ったんだが
Aちゃん、先約を忘れてた
というミスにより、参加できず・・・残念

K子は夕飯食べてから来るって言うから
Mお、Yっちゃん、アタシの3人で夕飯
悩んだ末、決まったメニューは

「しゃぶしゃぶ」

鍋っすよ!季節先取り~~(笑)
美味かった~(*^▽^*)

K子も合流して、本格的に飲み会開始~~♪

さ~~て、飲んだくれるぞぉ~~
と思ってたのに、
睡魔に襲われ、1番に爆睡モードに突入

ダメじゃん(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



もちくりーむ

もちくり~む


ちょっと前に、安室ちゃんが
HEY!HEY!HEY!で紹介してた「モチクリーム」

ず~~っと気になってたんだけど
ピアリにお店が出来たってことで買ってみた

しっかり、お店のショーケースに
「○月○日放送「HEY!HEY!HEY!」で安室奈美恵さんに紹介されました」
と書いた紙が貼られてたよ(笑)

ずら~~っといろんな種類が並んでて
すごく可愛い★

迷いに迷いながら10個購入
今日、Mおちゃん家に行くんで多めに買ったのさ

アタシの口に入ったのは
「カフェオレ」と「アップルクリーム」
アタシ的には
「カフェオレ」がお気に入りでした♪

今度は違うの買ってみよ~~っと(o^-^o)

テーマ= - ジャンル=



おとなしく

今日は定時に仕事終わりましたが

ショーケース観にシーに行くでもなく

ヒザ痛が治らないのでジムに行くでもなく

おとなしく家に直帰!!

ま、
明日はお泊まりなんで
今日くらいはおとなしく帰ってろ

ってハナシもありで・・・(爆)

テーマ= - ジャンル=



落雷??

今日はせっかく定時で終わったのに

京葉線が止まってます・・・

なんでも
東京駅が落雷で停電した影響らしい

アタシが会社を出る頃に運転再開したものの
かなり遅れてるってことだったんで
歩いて東京駅まで行ってみた

ホームには電車が2本、止まってたけど
両方とも、ギッチギチに混んでる。。。

「コレに乗るの、ヤだなぁ」

と思って、別のホームを見たら
まだ全然座れる電車が止まってる!!!

「帰るの遅くなっても座りたい!」

ってことで、ホームを移動しラクラク座れた

ギチギチの満員電車が2本とも発車して
ほんの数分後、この電車も発車!!

結構すぐ動いたぁ~♪
なにげ、ラッキーじゃん?

その後も順調に進んだんで
結局、家に着いたの普段より30分遅れくらい

意外と遅くならずに済んでヨカッタ♪

テーマ= - ジャンル=



楽しい~

今日も会社帰りにジム

前回、あまりに張り切りすぎて
ヒザを痛めた苦い経験があるんで
今日は、ダンスに集中!

とはいえ
始まるまで時間があるので、
今日は、「ジョーバ」に20分くらい乗ってたw

なんかさぁ~~
ゆらゆら揺られてるだけなんだけど

効いてるのか???

あまりにも「効いてる感」がなくてさぁ(苦笑)
やっぱ、汗かかない運動は実感が湧かないねw

ダンスは、初めての先生
つーか、前回が代講だったんだけどねw

女子の先生だったよ
代講は男子だったから、ちょっと驚いた

でも、なかなか楽しかったっす^^
やっぱ人によって教える内容が違って面白いなぁ~

たまには、こーゆーのもいいけど
アタシはやっぱ代講の先生のダンスが好きだったなぁ

また代講あるみたいだから、狙ってみよ~っと(笑)

テーマ= - ジャンル=



やっと☆

トゥーンタウン・ジオラマがコンプリしたよ~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

トゥーンだぁぃ

マジ、コンプリすんの無理かも
って思ってたけど
今回は頑張ったよっ!!!

テーマ= - ジャンル=





Back | Top | Next
