2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



また残業・・・

今日もまた残業だ。。。
さすがに今日は6時すぎで終わったけど

火曜日にして、すでに疲れてるぞ ( ̄ー ̄;

なんか、無性に

アボカドが食べたい!!

本当は、クア・アイナあたりに行きたいとこだが
1人で夕飯済ませるワケにいかないんで

帰りにアボカドを買って帰った。

んで、スモークサーモンとアボカドのマリネ
を作って食べた~☆彡

美味かったぁ~~~

もう一個あるから、明日も食べよ~~っとw

テーマ= - ジャンル=



なんだかなぁ

電車の乗り継ぎに失敗して

会社に5分遅刻しちゃいました・・・
スミマセン

でも・・・

あまりにも忙しくて
19:40まで残業しちゃいました

半休とったのに
結局、ほぼ1日分仕事してんじゃん!!!

ま、給料的には助かってますけどw

今日は4時半起きなんです・・・
(言えないけどw)

なんだか、とっても長い1日だったなぁ

まだ、月曜日なんだけどねぇ~~
トホホ。。。

テーマ= - ジャンル=



さて!

月末がやってくるので、
きっと忙しいだろうと気合入れて来たのに

拍子抜け・・・ww

いつもよりヒマなんじゃない??って感じw

ヒマだと、めっさ眠くなるんだよぉ

午後は睡魔との闘い!!
ちょっと負け気味ww

明日のために早く寝ましょ~~~ww

テーマ= - ジャンル=



月曜

さて、月曜日、お仕事ですよ
寝不足がきっちり解消されないままですが
お仕事ですよ(苦笑)

しかも、
天気悪いとか・・・げんなり

先週、あっという間に過ぎちゃった反動で
今週は長く感じるんだろ~~なぁ(>_<)

しかも
朝から忙しいし・・・
眠くならないからいいかww

テーマ= - ジャンル=



なんでや?

貴重な平日休みを「あっ!」という間に消化・・・

でも今日は金曜日♪
1日お仕事したらまた明日からお休みだよ~ぅ
今週、2日しか仕事してねぇ~~~
こんなのもタマにはいいっすね(*´∇`*)

そりゃそ~と
アタシ、誰にも何で休むか言ってなかったもんで
色んな憶測が飛んでたらしくww

「ディズニーランドに行ってんじゃないの?」
「毎週末行ってるのにわざわざ~~??」
「じゃ、アレじゃない?安室ちゃんのライブ!!」
「あ!!きっとそ~~だよぉ!行くって言ってたし」
「そだね~、地方公演とかに行ってんだよ」
「そっかぁ~~(一同納得)」
終了

って感じで、勝手に安室ライブに行ってるコトになってたが・・・

まだツアー始まってね~~よ!! (爆)

みんな勝手にいろんなこと言うんだなぁ~~ww
おもろい・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ= - ジャンル=



一気に!!

明日と明後日、有休とったんで
今日は1日忙しかった~~~

色々とやっておかないといけないことをやり~の
代わりに担当してくれる人に引継ぎ~~の
その間に更新の面談も受け~~の
最後に「休みます」メールを部署全員に送り~~の!!

定時退社!!!

みたいな?ww

帰宅しても明日の準備に忙しい!!
いつ寝られるんだ??アタシww

テーマ= - ジャンル=



なんとなく復活?

今日はなんとしても出勤するじょ!!
と、気合入れて早起きです。

とりあえず、一番にシャワー!

なんかさぁ~~~
なんか、自分がすげ~ 小汚い!!(苦笑)

肌もボロボロになってるし
髪もバサバサしてるし・・・ヤダヤダ
熱があったから仕方ないんだけどね~~


今日は満員電車がツライだろうと思ったんで
1本前の各駅にしてみたら
案の定空いていて、次の駅でまんまと座れた♪
ラッキィ☆彡

みんなアタシが出勤することを期待してなかったらしく
「あ!!居る!!」
って。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ

でも、「無理しなくていいよ」
と、定時よりちょっとだけ早く帰らせてもらいました。

正直、ありがたかったっす(*゜▽゜)

明日は週末で忙しいだろうから
今日も薬飲んで寝ましょ~~

テーマ= - ジャンル=





Back | Top | Next
